注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手

パパ、1人になりたい。

No.3 21/04/21 08:04
通りすがりさん3
あ+あ-

4歳と2歳の子の父親です。
旦那様がおっしゃるように基本的には、落ち着いた環境じゃないと寝れないのは本当なんだと思います。

ですが、自分も旦那様はワガママだと思います。小さな子がいる家庭なんて、どこもそんなもんです。別室で寝られるだけありがたいと思わなきゃ…

自分は家族4人で川の字になって寝てますよ。子供たちは夜中になぜか自分の上に乗ったり、足の間に入ってきたりして移動して寝るので、毎日のように深夜、朝方に目が覚めます。
疲れますけど、子供たちのそんな無邪気な時期も今のうちだけですし、可愛いので寝不足でも気にならないです。

主さんが至らないわけじゃ決してないです。幼児2人、しかも下のお子さんはまだ8ヶ月なら、ホント大変だと思います。旦那様に主さんの普段のご苦労をもっと伝えてもバチは当たりませんよ!

3レス目(7レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧