注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?

占います

No.84 21/05/05 23:39
pon ( ASHCSb )
あ+あ-

≫79

poさん
こんばんは。

彼と別れた未来と別れなかった未来の二者択一で占いました。

結果はどっちも悪くないものでした。

☆彼とのお付き合いを継続した場合↓

安定期、停滞期に入る時期もあるが、poさんが「嫉妬や不安」を上手に折り合いをつけていけば乗り越えられて、その先には乗り越えた人が得られるものがある。

☆彼と別れた場合↓

結果にラッキーカードは出ているのですが、永遠に続くラッキーなカードではないので、幸せを継続させるには自分の努力が必要となります。(別れた場合の択一なので、彼氏の存在は分かりません)

結論→二つの道の結果は悪いものではないのですが、お付き合いを継続していくほうは、今の問題点の「嫉妬と不安」を乗り越えていかないと良い結果が得られないようです。

分かれた場合は、本人の努力がないと幸せは続かないと出ているので、何らかの形の努力は必要となりそうです。

嫉妬や不安に関しては、poさんだけの問題してとれない部分はありますよね。彼氏彼女からの、不安の受け取り方や扱い方が人によって違いますからね、、、(結局、相性の話になってしまいますが、、)

ただ、相性が良くても行き過ぎた嫉妬は揉め事の原因になりそうなので、この機会に表現方法は変えた方がpoさんにとっても良いような気がします。

84レス目(170レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧