注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

占います

レス170 HIT数 9357 あ+ あ-

pon( ASHCSb )
21/08/29 20:43(更新日時)

タロット、オラクルカードで占います🔮

以下の項目にご回答をお願いします。

•ニックネーム
•性別
•占う内容を詳しくお聞かせください。
どのような関係、どこをどう悩んでいるのか、どのようになりたいのかなどお聞かせいただくと鑑定結果もわかりやすく出ます。

•リーディングの精度をあげたいので、感想をお教えいただくと大変に助かります。

•不倫、賭け事、試験の合否、などは占うことができません。

占いは絶対的なものではないので、心の整理やきっかけに活用いただけたら幸いです😃

No.3269023 21/04/09 18:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/09 19:06
匿名さん1 

ニックネーム
ゆみこ
性別
女性

占いを宜しくお願い致します。
服装の事について悩んでおります。
細すぎる脚がコンプレックスで、スカートをはきたくても、はく勇気が出ず、悩んでおります。
私がスカートをはいた場合、周囲はどんな目でみるでしょうか?
いつも、ジーンズスタイルなのですが、ジーンズではなくて、スカートもはいてみたほうが良いでしょうか?
悩んでおります。
宜しくお願い致します

• << 5 カードから「行動に移す準備は出来ているが心が決まらない」と読み取れます。 スカートは履かれた方が良いと思います。 男性がスカートを履いている貴女を見ています。もしかしたら、この先、出会いが待っているかもしれませんね。 貴女は知的な感じな方?それかお堅いイメージな方ですかね?スカートを履くことによって、近寄り難い雰囲気が和らぐ感じがします。 スカートは雑誌や友人、家族など第三者の意見を聞いて選ぶと、お似合いのスカートがみつかりそうです🍀

No.2 21/04/09 19:09
経験者さん2 

HM㊚です。
いま本格的に占術を勉強しています。
収益化するかはまだ考えていませんが、技術的あるいは性格的に、どんな事を伸ばすべきか、足りないものはどんな事か?
何か出ましたらお願いします。

• << 7 ㊚さん カードによると、お相手の感情に関して理解すること、その人の立場になって思考すること、そして、一つのものに対して多面的に捉える練習をすると良さそうです。 ㊚さんにはヒーラー的要素があると出ています。癒せる力の部分を伸ばしていけると良いのではないでしょうか。瞑想のカードも出ていますので、瞑想を取り入れていくと良いと思います。 未来のカードでは、↑これらのことを行なうと心の中に閉じ込められていたものが衝撃とともに解放、放出し、次のステージにつながりそうです🍀

No.3 21/04/09 21:07
匿名さん3 

ミィ
女 
上階の騒音で悩んでいます。
このまま、ここに住むべきか。
引っ越す方が良いのか迷っています。
よろしくお願いします。

• << 8 ミィさん カードで二者択一をしました。 A引越した場合 好ましい人間関係が構築され、安全、安心、守られると出ました。 B引っ越さない場合 精神的苦痛が続く。我慢して住んでいても、最終的には引っ越しを選ぶようなカードが出ています。 カードからは引っ越しされた方が良いと読み取れました🍀

No.4 21/04/09 21:45
教えてほしいさん4 

さえ、女性です。
上司の事が気になっています。
仕事上は良いパートナーと言えると思いますが、女性としてはどう思われているでしょうか?時々、好意?のようなものを感じる事もありますが、気のせいでしょうか?
鑑定どうぞよろしくお願いします!

• << 17 さえさん、こんにちは。 上司の彼は、さえさんのことを有能な仕事のパートナーとして見ているようです。 さえさんは、尊敬できる上司なので恋愛に発展したら嬉しいと思われたようですね。 上司の彼は、さえさんとパートナーになることで「仕事がやりやすい、成績が上がる、評価が上がる」などを実感していて、彼はこの先もさえさんとベストパートナーでいることを望んでいます。 上司の彼は、社内恋愛に対しては良いイメージがないように感じます。慎重になるところや、過去に社内恋愛で嫌な目にあって重荷になった部分でもあるのか、現時点のカードではさえさんとの関係を恋愛に進展させるようには読めません。 現時点では恋愛感情がないと読めましたが、上司の彼はさえさんのことを「明るい、大らか、素敵な笑顔」など、良く思っていると思います。

No.5 21/04/09 21:50
pon ( ASHCSb )

>> 1 ニックネーム ゆみこ 性別 女性 占いを宜しくお願い致します。 服装の事について悩んでおります。 細すぎる脚がコンプレックス… カードから「行動に移す準備は出来ているが心が決まらない」と読み取れます。
スカートは履かれた方が良いと思います。

男性がスカートを履いている貴女を見ています。もしかしたら、この先、出会いが待っているかもしれませんね。

貴女は知的な感じな方?それかお堅いイメージな方ですかね?スカートを履くことによって、近寄り難い雰囲気が和らぐ感じがします。

スカートは雑誌や友人、家族など第三者の意見を聞いて選ぶと、お似合いのスカートがみつかりそうです🍀

No.6 21/04/09 21:55
匿名さん1 

>> 5 鑑定をありがとうございます

そうなのですね!
スカートを思い切って、はいたほうがいいのですね!

ちなみに、男性はどんな雰囲気の男性とかわかりますか?背が高いなど。。。

• << 10 ゆみこさん こちらも確認したいことがございます。 ゆみこさんは、どんな雰囲気の方ですか?スキル向上のためお聞かせいただけると幸いです(^^) 本日、これから仕事のためお返事は夜の時間帯になる予定です。

No.7 21/04/10 00:47

>> 2 HM㊚です。 いま本格的に占術を勉強しています。 収益化するかはまだ考えていませんが、技術的あるいは性格的に、どんな事を伸ばすべきか、足… ㊚さん
カードによると、お相手の感情に関して理解すること、その人の立場になって思考すること、そして、一つのものに対して多面的に捉える練習をすると良さそうです。

㊚さんにはヒーラー的要素があると出ています。癒せる力の部分を伸ばしていけると良いのではないでしょうか。瞑想のカードも出ていますので、瞑想を取り入れていくと良いと思います。

未来のカードでは、↑これらのことを行なうと心の中に閉じ込められていたものが衝撃とともに解放、放出し、次のステージにつながりそうです🍀

• << 9 主さま 鑑定ありがとうございます。 癒しは私のテーマとするもので、とても納得できました。あとは多角的思考と解釈を磨きますね。 瞑想もトライしてみます。

No.8 21/04/10 01:05

>> 3 ミィ 女  上階の騒音で悩んでいます。 このまま、ここに住むべきか。 引っ越す方が良いのか迷っています。 よろしくお願いします。 ミィさん
カードで二者択一をしました。

A引越した場合
好ましい人間関係が構築され、安全、安心、守られると出ました。

B引っ越さない場合
精神的苦痛が続く。我慢して住んでいても、最終的には引っ越しを選ぶようなカードが出ています。

カードからは引っ越しされた方が良いと読み取れました🍀

• << 14 ありがとうございます! 引っ越しするか迷っていましたが、思い切る勇気がでました。 気持ちも軽くなった気がします。 ありがとうございました☆

No.9 21/04/10 01:48
経験者さん2 

>> 7 ㊚さん カードによると、お相手の感情に関して理解すること、その人の立場になって思考すること、そして、一つのものに対して多面的に捉える練習を… 主さま
鑑定ありがとうございます。
癒しは私のテーマとするもので、とても納得できました。あとは多角的思考と解釈を磨きますね。
瞑想もトライしてみます。

• << 21 ㊚さん 才能を磨いていってくださいね^ ^ 私も精度を上げて、悩んでいる方が前向きになれるよう頑張ります。

No.10 21/04/10 07:31

>> 6 鑑定をありがとうございます そうなのですね! スカートを思い切って、はいたほうがいいのですね! ちなみに、男性はどんな雰囲気の… ゆみこさん
こちらも確認したいことがございます。
ゆみこさんは、どんな雰囲気の方ですか?スキル向上のためお聞かせいただけると幸いです(^^)

本日、これから仕事のためお返事は夜の時間帯になる予定です。

No.11 21/04/10 08:51
匿名さん1 

>> 10 おはようございます。

わたしは。。客観的にみて、真面目な雰囲気かなぁと思います。

ありがとうございます^ - ^
夜にお返事お待ちしていますね

• << 15 ゆみこさん、お返事ありがとうございます。昨日は仕事が遅くなり、お返事が出来ずお待たせしてすみません。 男性の背格好などは分からないのですが、行動力があり誠実な人と読み取れました。 この男性だけに限らず、スカートを履くことによって複数の方が意識をすると思います。 楽しみですね!

No.12 21/04/10 10:01
匿名さん12 ( ♀ )

さらです
占うことができる期間まででいいので恋愛運をお願いします
交際をしている人はいないですが、結婚をしたいです

• << 20 さらさん、こんにちは。 現在〜10月前後で鑑定をしました。 恋愛運が良さそうなのは、7、8、9、10月と出ました。 7月は今の自分のカラを破るように行動に移せたら(変革のカードも出ました)良い結果につながりそうです。恋人探しではなく、自分のために好きなこと、興味があること、資格取得の勉強などを始めたら、さらさんの本来持っている魅力、パワーが生まれてきます。この革命で今後の出会いがより良いものになりそうです。 8月あたりから、さらさんの女性としての魅力がたかまってきそうです。見極めが必要とも出ています。トラブルにあった際には適切に対処して下さい。 9月は一目惚れのカードが出ているので良さそうなんですが、トラブルもありそうです。しかし、このトラブルは、さらさんが実現させたい事柄の重要な選択となるので諦めないでほしいです。キーワードは自分を守ることです。 10月は幸せを味わっている、自分の居場所を見つけてるカードが出ました。癒されている感じが読み取れます。 4、5、6月は、7月変容の準備として、自分探しをしながら行動すると良さそうです。 占いで良いことが出ても、行動に移さないとチャンスをつかめません。行動あるのみです!! さらさんに良い出会いがありますように^ ^

No.13 21/04/10 10:02
匿名さん12 ( ♀ )

>> 12 女性です

No.14 21/04/10 16:24
匿名さん3 

>> 8 ミィさん カードで二者択一をしました。 A引越した場合 好ましい人間関係が構築され、安全、安心、守られると出ました。 B引っ… ありがとうございます!
引っ越しするか迷っていましたが、思い切る勇気がでました。
気持ちも軽くなった気がします。
ありがとうございました☆

• << 22 ミィさん 気持ちが軽くなって良かったです^ ^ 占いとは別に、私の経験からですが私も過去に騒音に悩んだことがあります。 引っ越し資金もなく何年間が我慢しましたが、精神的にかなり辛かったです。 ミィさんにとっていい物件がみつかりますように☆

No.15 21/04/11 10:52

>> 11 おはようございます。 わたしは。。客観的にみて、真面目な雰囲気かなぁと思います。 ありがとうございます^ - ^ 夜にお返事お… ゆみこさん、お返事ありがとうございます。昨日は仕事が遅くなり、お返事が出来ずお待たせしてすみません。

男性の背格好などは分からないのですが、行動力があり誠実な人と読み取れました。

この男性だけに限らず、スカートを履くことによって複数の方が意識をすると思います。

楽しみですね!

• << 18 鑑定をありがとうございます! そうなのですね! スカートはますます履いてみた方がよささうですね! がんばりますね^ - ^

No.16 21/04/11 10:56
教えてほしいさん16 ( 20代 ♀ )

百恵、女性

これから先5年間、私の身に起こることを占ってほしいです

よろしくお願いいたします

• << 24 百恵さん 私の占術では占えそうにないです。申し訳ございません。

No.17 21/04/11 11:21

>> 4 さえ、女性です。 上司の事が気になっています。 仕事上は良いパートナーと言えると思いますが、女性としてはどう思われているでしょうか?時々… さえさん、こんにちは。

上司の彼は、さえさんのことを有能な仕事のパートナーとして見ているようです。

さえさんは、尊敬できる上司なので恋愛に発展したら嬉しいと思われたようですね。

上司の彼は、さえさんとパートナーになることで「仕事がやりやすい、成績が上がる、評価が上がる」などを実感していて、彼はこの先もさえさんとベストパートナーでいることを望んでいます。

上司の彼は、社内恋愛に対しては良いイメージがないように感じます。慎重になるところや、過去に社内恋愛で嫌な目にあって重荷になった部分でもあるのか、現時点のカードではさえさんとの関係を恋愛に進展させるようには読めません。

現時点では恋愛感情がないと読めましたが、上司の彼はさえさんのことを「明るい、大らか、素敵な笑顔」など、良く思っていると思います。

• << 19 占いありがとうございます❗ ご指摘のとおり、私がパートナーだと仕事がやりやすいんだと思います。 私の方が社歴は長く、ボランティア活動等を通して役員の方とも親しくさせてもらってるんですよね。 私はもともと別のチームだったのを、その上司が引っ張った感じで直属の部下になりました。 私を引っ張ったのも何か腹に一物あるんだろうとは思ってたのですが、共通の趣味であったり、気が合うと言うか冗談を言い合ったりが楽しいんですよね。思考が同じなのか、同時に同じ事考えてたり、笑いのツボが同じと言うか。 仰るように、社内恋愛は良いイメージ無いと思います。元奥様が社内恋愛だったそうで、 随分色々あったとか。 悪くは思われていない様ですので、良き仕事のパートナーとして評価されるよう頑張ります。 ありがとうございました✨

No.18 21/04/11 11:45
匿名さん1 

>> 15 ゆみこさん、お返事ありがとうございます。昨日は仕事が遅くなり、お返事が出来ずお待たせしてすみません。 男性の背格好などは分からないので… 鑑定をありがとうございます!

そうなのですね!
スカートはますます履いてみた方がよささうですね!
がんばりますね^ - ^

No.19 21/04/11 12:03
教えてほしいさん4 

>> 17 さえさん、こんにちは。 上司の彼は、さえさんのことを有能な仕事のパートナーとして見ているようです。 さえさんは、尊敬できる上司な… 占いありがとうございます❗
ご指摘のとおり、私がパートナーだと仕事がやりやすいんだと思います。
私の方が社歴は長く、ボランティア活動等を通して役員の方とも親しくさせてもらってるんですよね。
私はもともと別のチームだったのを、その上司が引っ張った感じで直属の部下になりました。
私を引っ張ったのも何か腹に一物あるんだろうとは思ってたのですが、共通の趣味であったり、気が合うと言うか冗談を言い合ったりが楽しいんですよね。思考が同じなのか、同時に同じ事考えてたり、笑いのツボが同じと言うか。
仰るように、社内恋愛は良いイメージ無いと思います。元奥様が社内恋愛だったそうで、
随分色々あったとか。
悪くは思われていない様ですので、良き仕事のパートナーとして評価されるよう頑張ります。
ありがとうございました✨

• << 23 さえさん  詳しく教えてくださってありがとうございます^ ^リーディングと照らし合わすことができて、とても勉強になります! 上司の彼は、好意をもっていても、恋愛に進展して関係がくずれた時のことを考えると、大事なパートナーを失うことになるかもと思われているかもしれないですね。 さえさんのご活躍を心から応援しています♪

No.20 21/04/11 13:26

>> 12 さらです 占うことができる期間まででいいので恋愛運をお願いします 交際をしている人はいないですが、結婚をしたいです さらさん、こんにちは。

現在〜10月前後で鑑定をしました。

恋愛運が良さそうなのは、7、8、9、10月と出ました。

7月は今の自分のカラを破るように行動に移せたら(変革のカードも出ました)良い結果につながりそうです。恋人探しではなく、自分のために好きなこと、興味があること、資格取得の勉強などを始めたら、さらさんの本来持っている魅力、パワーが生まれてきます。この革命で今後の出会いがより良いものになりそうです。

8月あたりから、さらさんの女性としての魅力がたかまってきそうです。見極めが必要とも出ています。トラブルにあった際には適切に対処して下さい。

9月は一目惚れのカードが出ているので良さそうなんですが、トラブルもありそうです。しかし、このトラブルは、さらさんが実現させたい事柄の重要な選択となるので諦めないでほしいです。キーワードは自分を守ることです。

10月は幸せを味わっている、自分の居場所を見つけてるカードが出ました。癒されている感じが読み取れます。

4、5、6月は、7月変容の準備として、自分探しをしながら行動すると良さそうです。

占いで良いことが出ても、行動に移さないとチャンスをつかめません。行動あるのみです!!

さらさんに良い出会いがありますように^ ^

No.21 21/04/11 18:01

>> 9 主さま 鑑定ありがとうございます。 癒しは私のテーマとするもので、とても納得できました。あとは多角的思考と解釈を磨きますね。 瞑想もト… ㊚さん
才能を磨いていってくださいね^ ^
私も精度を上げて、悩んでいる方が前向きになれるよう頑張ります。

No.22 21/04/11 18:14

>> 14 ありがとうございます! 引っ越しするか迷っていましたが、思い切る勇気がでました。 気持ちも軽くなった気がします。 ありがとうございまし… ミィさん
気持ちが軽くなって良かったです^ ^
占いとは別に、私の経験からですが私も過去に騒音に悩んだことがあります。
引っ越し資金もなく何年間が我慢しましたが、精神的にかなり辛かったです。

ミィさんにとっていい物件がみつかりますように☆

No.23 21/04/12 12:47

>> 19 占いありがとうございます❗ ご指摘のとおり、私がパートナーだと仕事がやりやすいんだと思います。 私の方が社歴は長く、ボランティア活動等を… さえさん 

詳しく教えてくださってありがとうございます^ ^リーディングと照らし合わすことができて、とても勉強になります!

上司の彼は、好意をもっていても、恋愛に進展して関係がくずれた時のことを考えると、大事なパートナーを失うことになるかもと思われているかもしれないですね。

さえさんのご活躍を心から応援しています♪

No.24 21/04/12 12:50

>> 16 百恵、女性 これから先5年間、私の身に起こることを占ってほしいです よろしくお願いいたします 百恵さん
私の占術では占えそうにないです。申し訳ございません。

No.25 21/04/12 13:27
教えてほしいさん16 ( 20代 ♀ )

>> 24 百恵です。
いえいえ、お気になさらず。
ありがとうございました。

No.27 21/04/12 21:07

>> 26 みーなさん
今の情報量だと鑑定結果もぼやけたものになると思われます。もう少し関係性を詳しく教えていただけると、ありがたいです^ ^

No.29 21/04/12 23:51
お茶の間の姉さん29 ( 40代 ♀ )

ニックネームは「大月遙(おおつきはるか)
性別は女性(40代)です
近々仕事を週1から週2に増やしたいのですが、今作業場で苦手な人が居ましてその曜日にその人が居ると思うと足がすくんでなかなか行動にうつせません
現在火曜が一番人が少ないので火曜に入れようと思うのですが他の日にした方がいいか迷ってます

• << 32 大月遙さん 占い内容が把握できなかったので確認させてください。 「火曜日には苦手な女性がいて、その人に会うと足がすくんで行動に移せないが、火曜日に仕事をいれても大丈夫ですか?」ということで大丈夫でしょうか?

No.31 21/04/13 22:32
匿名さん31 ( ♀ )

相談が多い中、依頼するのは大変恐縮なんですがまだ、受け付けておりますでしょうか?

ニックネーム ポコ
女31歳です。

夫とは年の差婚で夫が歳上。
私は初婚、夫は再婚です。
結婚して6年目に入りました。

この6年ほんと、色々あって夫婦円満とは言い難いものでした。
ほとんど夫のお酒絡みで、実家を巻き込むほどのことや夜中の夫婦喧嘩で警察が来たこともあります。
離婚なんて毎日考えない日はありませんでした。

今年に入って、お酒が減り
今まで結婚生活の中で一番平穏な日々を過ごしています。
夫婦仲もよくなりました。
けど、また元に戻ってしまうのではないかと不安があります。

また夫は元に戻ってしまうのでしょうか?
夫は私の事どう思ってますか?
後、離婚の可能性はあるのか見ていただけないでしょうか。

お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

• << 43 ポコさん おはようございます。 タロットカードは遠い未来のことは占うことができないので、現在から6ヶ月間ぐらいだと思って参考にしてみてください。 二人の将来について占いました。 ご主人は、ポコさんは自分を変えてくれる存在。ご主人も元には戻りたくないと思っているし、ポコさんを裏切ってはいけないと思っている。 ご主人がポコさんとの関係で望んでいることをみましたら、「今は恋愛を楽しみたい、デートしたい」と純粋にポコさんと楽しく過ごしたいようです。 ポコさんが、二人の関係のために出来ることは、母性、優しさを持って接することとカードで出ました。 鑑定の期間は6ヶ月程度ですが、ご主人は元に戻ってしまうようなカードは出ていません。離婚のカードも出ていません。ただ、お酒に関しての問題は根深いものがあり、解決の道のりは長いが乗り越えて行きたいと主人は思っているようです。

No.32 21/04/14 06:11

>> 29 ニックネームは「大月遙(おおつきはるか) 性別は女性(40代)です 近々仕事を週1から週2に増やしたいのですが、今作業場で苦手な人が居ま… 大月遙さん

占い内容が把握できなかったので確認させてください。

「火曜日には苦手な女性がいて、その人に会うと足がすくんで行動に移せないが、火曜日に仕事をいれても大丈夫ですか?」ということで大丈夫でしょうか?

• << 37 説明足らずですみません 火曜日にその人が要ると確認とれましたので、その人とうまくやっていけるか不安なのです うまくやっていけるか、いけないか占っていただきたいです よろしくお願いいたします

No.34 21/04/14 06:49

>> 30 削除されたレス あむさん
おはようございます。大変お辛い状況時に詳しくお聞かせくださり、ありがとうございます。リーディングできた範囲でお伝えします。

お二人の関係を占いました。彼の方のカードに、新たにスタート。自由。利益を生む関係。愛より好き。不本意な恋。本能のままの行動、障害のカードが出ました。
これらのカードから、あむさんも思い当たるところがあると思います。

リーディングした結果。彼はあなたとの関係性を変えて新しいスタートをきりたいと思っていそうです。障害のカードをみると連絡はこないのかなと読めます。
ただ、彼は子供っぽい部分があり気まぐれで本能で行動するところもあるようなので、あむさんの気持ちが落ち着いた頃に連絡がきたりするかもしれません。

あむさんの現在は精神的にとても辛い状況で今の状況をはっきりさせたいと思っているカードが出ています。頭ではお話しできる関係になりたいと思っているようですが、情熱的なカードが出ているので、気持ちの整理には時間がかかるのかなと読めました。

彼とデートした相手との関係ですが、彼女の方は彼のことを好きだと出ています。ですが、彼の方は愛情のカードが出ていないませんので、お付き合いをする目的は愛情があってのものとは読めませんでした。

• << 36 pon様 おはようございます。お忙しい中、鑑定頂きましてありがとうございます。 彼との関係や性格など、いくつか思い当たるところがありました。彼女と彼のことは分からないのでそうなんだと受け止めます 気になる事が2点あり、もし良ければご回答のほどよろしくお願いいたします。 〇私との関係性を変えて新たなスタート これは私との関わりを終え(縁を切る) 彼女との関係を進めるという解釈で合ってますか? 〇障害があるとの事ですが それを取り除く方法などアドバイスございますか? そうですね。今は気持ちが浮き沈みしてて不安定なので、時の流れに身を任せて、自分の時間を大事に過ごしたいと思います

No.35 21/04/14 07:31
OLさん35 

初めまして、雪と申します。40代半ば女性です。
歳上のずっと憧れの気持ちを持っている男性が居るのですが、お互いに忙しく中々会う機会がありません。気紛れなのか、時間が空いたのか、たまにお誘いしてくれる事はあるのですが、お相手の気持ちが分かりにくいだけにどの程度アプローチして良いのか分かりません(>_<)
お相手の私への気持ちを知りたいです。

• << 44 雪さん こんにちは 【二人についての関係性】を占ってみました。 □彼の思い 好意をもっているが、雪さんと同じように不安に思っている。 □彼の希望 いい関係を築きたい、進展させたい、成功させたい □彼が思っている二人の関係 楽しく過ごせる相手、リラックスできる関係 □彼の気持ち 恋愛をすることで試練や負担があるが、進展させたい。 彼は雪さんに対して、趣味、楽しみ、友人など共通できるものがあり、雪さんと一緒にいると楽しく過ごせているのではと思いました。 雪さんの方は、彼のことを尊敬できて理想なタイプと思っており、やはり、この恋を成就させたいと出ました。雪さんの中でも、彼と少ないながらも会う中で、「私に好意をもっているのではないか、そろそろ進展させていいのではないか」など思えるようなことがあったと思います。 彼は好意をもっているので、アプローチをしていいと思います。進展速度はゆっくりとなるようです。 彼の仕事が忙しい、プライベートで忙しい など物理的に無理なことと、彼の気持ちの問題で彼女を作ることにより、自分ファーストだった部分を二人のために使うことに慣れるまで時間がかかるなどで、進展がゆっくりになるようだと読めました。 最後には成就となっていますので、途中で停滞するときもあると思いますが成就を信じて進んでいかれると良いと思います。

No.36 21/04/14 08:31
教えてほしいさん30 ( 30代 ♀ )

>> 34 あむさん おはようございます。大変お辛い状況時に詳しくお聞かせくださり、ありがとうございます。リーディングできた範囲でお伝えします。 … pon様
おはようございます。お忙しい中、鑑定頂きましてありがとうございます。

彼との関係や性格など、いくつか思い当たるところがありました。彼女と彼のことは分からないのでそうなんだと受け止めます

気になる事が2点あり、もし良ければご回答のほどよろしくお願いいたします。
〇私との関係性を変えて新たなスタート
これは私との関わりを終え(縁を切る)
彼女との関係を進めるという解釈で合ってますか?
〇障害があるとの事ですが
それを取り除く方法などアドバイスございますか?

そうですね。今は気持ちが浮き沈みしてて不安定なので、時の流れに身を任せて、自分の時間を大事に過ごしたいと思います

• << 40 あむさん 〇私との関係性を変えて新たなスタート これは私との関わりを終え(縁を切る) 彼女との関係を進めるという解釈で合ってますか? →あむさんとの関係です。別の道を歩むという意味の新たなスタートになります。 彼女との関係は、愛のない関係ですすむかもしれません。 〇障害があるとの事ですが それを取り除く方法などアドバイスございますか? →障害と申しましたのは彼の気持ちが積極的ではないことです。 厳しい結果が出てしまったので、どう表現したらいいのか悩んでしまい分かりづらい説明になり申し訳ありません。 今回の件は、あむさんから行動を起こさないで、あむさんが仰るように時の流れに身をまかせて過ごしていたら、何かしらの答えが出るようです。 あむさん、お気持ちが不安定なのに大変に申し訳ないのですが、リーディングのスキルアップのために、確認したいことがございます。 スプレッドを展開している中で、「利益に関するカード」が出てきました。このカードは「喜ばしい」、「豊かになる恋」、「金銭の援助」、「貢」、などの意味があり、その中の1つの意味を指したり、全部の意味が入る時もあります。何か思い当たるところはありますか? 教えていただけると幸いです。

No.37 21/04/15 02:27

>> 32 大月遙さん 占い内容が把握できなかったので確認させてください。 「火曜日には苦手な女性がいて、その人に会うと足がすくんで行動に移… 説明足らずですみません
火曜日にその人が要ると確認とれましたので、その人とうまくやっていけるか不安なのです
うまくやっていけるか、いけないか占っていただきたいです

No.38 21/04/15 22:36

>> 37 大月遙さん

現在の問題が今後どのように進展して結果的にはどのようになるのかと、どのようなプロセスを踏めば仲良くなれるかを占ってみました。

前回の内容に「足がすくむ」とあったので、かなり苦手意識がある相手なのでどうなるかと思いましたが、結果は、徐々に良好な関係を築いていけるとなりました。

□現状
仕事を始めるべきか始めないべきか悩んでいる。勇気がでない。

□過程
最初のころは、苦手な女性を良く見れなくて、狡賢いとか思ってしまうこともあるかもしれませんが、徐々に信頼関係などが出来上がっていくようです。

途中で、困難な状況になることがあるかもしれませんが、貴女が乗り越えて行ける困難なので、乗り越えることによって精神的成長になるそうです。

苦手な女性と上手に付き合っていくには、彼女に対しての恐怖心を無くすこと。
どのようにして無くすかというと、「彼女のことを考えない!」ことです。気にすればするほど、恐怖心が大きくなってくるそうです。

仕事が始まりましたら、貴女は自分の居場所をみつけるようにします。居場所とは「気が合いそうな人と仲良くなる」「仕事で実績を上げる」など、その他でも、自分の居場所を作ることが自分を守ることにつながりそうです。

苦手な女性とは最終的に良好な関係になるので、何があっても対立するような形にはせず、大月遙さんらしく飾らず接していくと良いそうです。

No.39 21/04/15 22:54

>> 38 鑑定ありがとうございました
ちょっと勇気が出ました
安心して仕事日を増やすことを前向きに考えられるようになりました
最初はあの人の事を気にしないことですか。離れて座れば気にしないでいけますかね?

No.40 21/04/15 23:55

>> 36 pon様 おはようございます。お忙しい中、鑑定頂きましてありがとうございます。 彼との関係や性格など、いくつか思い当たるところがあり… あむさん

〇私との関係性を変えて新たなスタート
これは私との関わりを終え(縁を切る)
彼女との関係を進めるという解釈で合ってますか?

→あむさんとの関係です。別の道を歩むという意味の新たなスタートになります。
彼女との関係は、愛のない関係ですすむかもしれません。

〇障害があるとの事ですが
それを取り除く方法などアドバイスございますか?

→障害と申しましたのは彼の気持ちが積極的ではないことです。
厳しい結果が出てしまったので、どう表現したらいいのか悩んでしまい分かりづらい説明になり申し訳ありません。

今回の件は、あむさんから行動を起こさないで、あむさんが仰るように時の流れに身をまかせて過ごしていたら、何かしらの答えが出るようです。

あむさん、お気持ちが不安定なのに大変に申し訳ないのですが、リーディングのスキルアップのために、確認したいことがございます。
スプレッドを展開している中で、「利益に関するカード」が出てきました。このカードは「喜ばしい」、「豊かになる恋」、「金銭の援助」、「貢」、などの意味があり、その中の1つの意味を指したり、全部の意味が入る時もあります。何か思い当たるところはありますか?
教えていただけると幸いです。

• << 42 ponさま、おはようございます お返事頂きましてありがとうございます 私の理解不足で申し訳ないのですが 〇別の道を歩むという意味の新たなスタートになります。 ⇒これは交友関係が終わり、関わることもなくなる(お互い別の道を歩む)という解釈で合っていますか? 〇利益に関するカードの意味 彼は数ヶ月休職中で収入がありません。音信不通になる前の会話で「困ったことがあったら言ってね」と話しました。彼から援助して欲しい等は言われておりませんし、これまで貢いだりという事はしておりません。 今は彼女とデートや外出もしてるようですし 現時点で金銭的に困ってることはないと思います。他に収入があるかは不明ですので、あくまで私の憶測です。思い当たる節としてはこの事かなと思うので、参考になれば幸いです。 いえいえ、とんでもない ハッキリ言っていただける方が有難いです。 彼が積極的でないので、私も何もせず大人しく過ごしたいと思います。

No.42 21/04/16 11:05

>> 40 あむさん 〇私との関係性を変えて新たなスタート これは私との関わりを終え(縁を切る) 彼女との関係を進めるという解釈で合ってますか… ponさま、おはようございます
お返事頂きましてありがとうございます

私の理解不足で申し訳ないのですが
〇別の道を歩むという意味の新たなスタートになります。
⇒これは交友関係が終わり、関わることもなくなる(お互い別の道を歩む)という解釈で合っていますか?

〇利益に関するカードの意味
彼は数ヶ月休職中で収入がありません。音信不通になる前の会話で「困ったことがあったら言ってね」と話しました。彼から援助して欲しい等は言われておりませんし、これまで貢いだりという事はしておりません。
今は彼女とデートや外出もしてるようですし
現時点で金銭的に困ってることはないと思います。他に収入があるかは不明ですので、あくまで私の憶測です。思い当たる節としてはこの事かなと思うので、参考になれば幸いです。

いえいえ、とんでもない
ハッキリ言っていただける方が有難いです。

彼が積極的でないので、私も何もせず大人しく過ごしたいと思います。

• << 46 あむさん お待たせしました。何度か投稿していたのに出来ませんでした。原因は文字数オーバーで投稿できなかったようです。 ⇒これは交友関係が終わり、関わることもなくなる(お互い別の道を歩む)という解釈で合っていますか? 私の選んだ言葉が間違っています。申し訳ないです<(_ _)>今までとは違う関係という意味です。この説明は以下を読んでいただければと思います。 彼の気持ちの面で「新たなスタート」を意味するカードでしたが、縁を切る形にするのかまでは読み取れません。 他の出たカードと読み合わせると、あむさんと良い意味でのスタートを切るとは思えませんでしたので、連絡もこないと読みました。 彼の中で決着をつけて縁を切るかもしれませんし、それほど気に留める案件ではないかもしれません。 今回は、悪いカードが出たのもありますが、リーディングも複雑な感じがして簡単に読めるものではありませんでしたので、深く知るために質問内容を変えて3回占っていました。 占い内容は以下の3点です 「二人の関係性」 「彼と恋愛関係になるにはどのようなプロセスを踏めばいいのか」 「現在の問題がどのように進展して結果がどうなるのか」 続く↓

No.43 21/04/17 06:41

>> 31 相談が多い中、依頼するのは大変恐縮なんですがまだ、受け付けておりますでしょうか? ニックネーム ポコ 女31歳です。 夫とは… ポコさん
おはようございます。
タロットカードは遠い未来のことは占うことができないので、現在から6ヶ月間ぐらいだと思って参考にしてみてください。

二人の将来について占いました。

ご主人は、ポコさんは自分を変えてくれる存在。ご主人も元には戻りたくないと思っているし、ポコさんを裏切ってはいけないと思っている。

ご主人がポコさんとの関係で望んでいることをみましたら、「今は恋愛を楽しみたい、デートしたい」と純粋にポコさんと楽しく過ごしたいようです。
ポコさんが、二人の関係のために出来ることは、母性、優しさを持って接することとカードで出ました。

鑑定の期間は6ヶ月程度ですが、ご主人は元に戻ってしまうようなカードは出ていません。離婚のカードも出ていません。ただ、お酒に関しての問題は根深いものがあり、解決の道のりは長いが乗り越えて行きたいと主人は思っているようです。

No.44 21/04/18 16:56

>> 35 初めまして、雪と申します。40代半ば女性です。 歳上のずっと憧れの気持ちを持っている男性が居るのですが、お互いに忙しく中々会う機会がありま… 雪さん
こんにちは

【二人についての関係性】を占ってみました。

□彼の思い
好意をもっているが、雪さんと同じように不安に思っている。

□彼の希望
いい関係を築きたい、進展させたい、成功させたい

□彼が思っている二人の関係
楽しく過ごせる相手、リラックスできる関係

□彼の気持ち
恋愛をすることで試練や負担があるが、進展させたい。

彼は雪さんに対して、趣味、楽しみ、友人など共通できるものがあり、雪さんと一緒にいると楽しく過ごせているのではと思いました。

雪さんの方は、彼のことを尊敬できて理想なタイプと思っており、やはり、この恋を成就させたいと出ました。雪さんの中でも、彼と少ないながらも会う中で、「私に好意をもっているのではないか、そろそろ進展させていいのではないか」など思えるようなことがあったと思います。

彼は好意をもっているので、アプローチをしていいと思います。進展速度はゆっくりとなるようです。

彼の仕事が忙しい、プライベートで忙しい など物理的に無理なことと、彼の気持ちの問題で彼女を作ることにより、自分ファーストだった部分を二人のために使うことに慣れるまで時間がかかるなどで、進展がゆっくりになるようだと読めました。

最後には成就となっていますので、途中で停滞するときもあると思いますが成就を信じて進んでいかれると良いと思います。

No.45 21/04/18 19:09
OLさん35 

>> 44 pon様、こんばんは雪です☆彡
この度は占って頂きありがとうございます😄
私の気持ちや状況、二人で居るときに感じている気持ちなど、当たりすぎていて驚いております!
本当にたまにしか会えないですし、二人で会う事もままならないのですが、会えた時は会話がとても楽しいです。
私のお相手に対する気持ちも、尊敬と憧れ、見た目も色気がありカリスマ的な方なので私は気後れしてしまう所があります💧
そして最近本当に、もしかしたら私の事を少しは女性として意識してくれているのかも?と言う事があったのでアプローチしてみようかな?と思っている所です。
そして彼は確かに自分ファーストですし、プライベートも仕事も忙しいので中々これまで進展しませんでした😓
私だけに気持ちを向ける事により、日々の活動に支障が出る事もわかっているので動き辛いのも理解できます。
でもゆっくりでも先に希望があるなら頑張ってみたいです!
本当にありがとうございました(^^)

• << 68 Pon様、雪です!先日は占って頂きありがとうございました😄 中々お互いに踏み込めないが故に進展が遅いと感じていましたので今日思いきってお相手にお誘いしてみました!(//∀//) このご時世なので、長時間は無理だと思いますが何とかデートの約束を取り付けました♪ヽ(´▽`)/ 上手く行くかどうかは分かりませんが、背中を押して頂き本当にありがとうございましたm(__)m

No.46 21/04/18 21:10

>> 42 ponさま、おはようございます お返事頂きましてありがとうございます 私の理解不足で申し訳ないのですが 〇別の道を歩むという意味の… あむさん

お待たせしました。何度か投稿していたのに出来ませんでした。原因は文字数オーバーで投稿できなかったようです。

⇒これは交友関係が終わり、関わることもなくなる(お互い別の道を歩む)という解釈で合っていますか?

私の選んだ言葉が間違っています。申し訳ないです<(_ _)>今までとは違う関係という意味です。この説明は以下を読んでいただければと思います。

彼の気持ちの面で「新たなスタート」を意味するカードでしたが、縁を切る形にするのかまでは読み取れません。

他の出たカードと読み合わせると、あむさんと良い意味でのスタートを切るとは思えませんでしたので、連絡もこないと読みました。

彼の中で決着をつけて縁を切るかもしれませんし、それほど気に留める案件ではないかもしれません。

今回は、悪いカードが出たのもありますが、リーディングも複雑な感じがして簡単に読めるものではありませんでしたので、深く知るために質問内容を変えて3回占っていました。

占い内容は以下の3点です

「二人の関係性」
「彼と恋愛関係になるにはどのようなプロセスを踏めばいいのか」
「現在の問題がどのように進展して結果がどうなるのか」

続く↓

No.47 21/04/18 21:13

>> 46 □「二人の関係性」のお伝えしている部分。

「彼は積極的ではない」「新たなスタート」「障害がある」などの説明です。彼の中で何かしら気持ちの区切りをつけて新しいスタートをきりたいようだと読めました。

□「彼と恋愛関係になるにはどのようなプロセスを踏めばいいのか」のお伝えしている部分。

「今回の件は、あむさんから行動を起こさないで、あむさんが仰るように時の流れに身をまかせて過ごしていたら、何かしらの答えが出るようです。」

あむさんへ「お伝えしていない結果」

現在は友達という形をとっていても、過去に関係があった以上、何もない普通の友達との感覚にはなれない。なので彼女候補者としてラインに立てる位置にいない。
まずは、彼があむさんへ対する思いを整理しなくては、友達にも恋人にもなれない。

上記の「お伝えしていない結果」を踏まえてお伝えした内容↓

「今回の件は、あむさんから行動を起こさないで、あむさんが仰るように時の流れに身をまかせて過ごしていたら、何かしらの答えが出るようです。」

続く↓

No.48 21/04/18 21:17

>> 47 現状と照らし合わせると、「今この時」が、彼があむさんへの気持ちを整理する時期なのではないかと思います。なので、行動を起こさず待っていると、何かしらの答えが出るとカードで出たようです。

はっきりとしたことを伝えられず申し訳ないのですが、カードから読み取れるのは以上でした。

以前もお伝えしましたが、今回は私もどのように伝えるべきか悩んで表現が曖昧になってしまい分かりづらくなってしまい申し訳ありませんでした。

あむさんへの過去の返事を読み返しましたら、やはり分かりづらいと思いました。今後の課題にさせていただきます。

「利益のカード」についても教えていただき、ありがとうございました。

• << 53 pon様、おはようございます 以前占って頂きましたあむと申します。 あれから私から連絡を取ったことにより 彼から連絡が来ました。 ただ内容としては「もう連絡しないで」といった感じのものでした。 私は彼と話せたのでもう連絡することはありません。 ただ友達から「今の彼女と別れたら都合よく連絡くるかもよ?」と指摘があり何だか不安で……戻ることを望んでいませんが、そういう可能性があるのか気になってます。 もし可能でしたら彼と私、彼と彼女に対する気持ちや今後の展開を見ていただけませんか? 全てを鵜呑みにする訳ではありませんが、今後の参考にしたいと思いっております。ご検討頂けると幸いです。

No.49 21/04/18 21:58

>> 48 pon様

こちらこそ理解不足で申し訳ありません。再度占って頂きましたこと、誠にありがとうございます。

おそらくですが、私とは障害があるため積極的になれない。だから新しく区切りをつけてスタートしたいのかなと受け止めました。また、ある程度どうしようか決めているけど、まだ彼の気持ちが整理しきれていないのかなと感じました。だからカードも複雑だったのかもしれませんね。

また日を改めて鑑定お願いするかもしれませんが、前にお伝えしたように今は時の流れに身をまかせ、pon様のアドバイスを参考にしながら過ごしていこうと思います。

この度はお忙しいところ、時間を割いて占ってくださりありがとうございました。

No.50 21/04/24 15:39
匿名さん50 ( ♀ )

こんにちは。

ゆなと申します。片思いの相手の気持ちを見て頂きたいです。先日、彼と数年ぶりに会いました(誘ったのは私)段取りも色々と決めてくれていたのですが、次会う約束はしていません。

体調には気をつけてください。また声かけますっていうLINEを送っても、ありがとう。お互い気をつけよう!またね!しか返ってきませんでした。

もうここで終わってしまうのでしょうか。。。
よろしくお願いします!

• << 51 ゆなさん おはようございます。 彼との関係性を占ってみました。 結果から言うと、関係は終わらないと読み取れました。 ただ、急がず、まずは「友達以上恋人未満の仲を作りましょう」です。 悪いカードは出ていないので、彼はゆなさんに対して好印象だと思います。今回、誘われたことで「あれ?好かれているのかな?」と意識をしてる状態だと思います。 彼も、それこそ「新しい恋の予感?」と思っているカードが出ていますが、始まったばかりなので、まずはコミュニケーションをとって、ゆなさんのことを知っていきたいと思っているようです。 関係を作っていく中で、新しい発見や秘密が出てくると思うので、そこらへんでお二人が恋人に発展していいのか選択しながら進展していくように読み取れました。 なので、急いで恋人関係にしようとはせず、「コミュニケーションをとって、楽しい時間を過ごせる相手になる」です。 頑張ってください!(^^)!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する