注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

占います

No.55 21/04/26 23:22
pon ( ASHCSb )
あ+あ-

≫52

ゆなさん
こんばんは

過去に告白をされていたのですね。

今回の占いは、彼・貴女の思い、彼・貴女の希望、彼・貴女が思っている希望、彼・貴女の気持ちと、もう一つはどのような進展をするのかをみたんですね。

【彼の思い】のカードは「終了・停滞・心を閉ざす・再生」の意味のカードが出ていました。このカードが出たら一般的には悪い意味で取ると思います。

ですが、他の三枚のカードは悪い意味にはとれなかったので、過去に接点があった彼と再会とのことで、上記の意味の中の「再生」として読みました。

私のほうも、なぜ、この位置にこのカードなのだろうと、すんなり読み取ることができませんでしたが、一度は振られた関係とのことで納得がいきました。「終了した相手」でもあるんですね。

<普通、意識している人なら次に会う約束などもできると思ったので。

失礼ながら、占い抜きでの私個人の考えだと、ゆなさんが仰るように脈なしかなと思ってしまうところですが、占い依頼なので個人の考えを入れずの鑑定結果でした、、、

やはり、読み取った感じは、過去は過去として、友達への第一歩(友達の先の彼女への第一歩?)なのではないでしょうか?

「まずは友達から」の軽い気持ちでSNSなどでコミュニケーションをとることを始めたら良さそうです♪

お返事ありがとうございました。勉強になりました。

55レス目(170レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧