注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
恋愛天気予報(透視)

結婚勧められ、女を否定され辛い…

No.72 21/03/29 20:38
匿名さん44
あ+あ-

≫70

一度も結婚してない人と、離婚しても結婚した人には差がある、一度も結婚できない人は問題がある、なんて言われたんですか?
失礼ですね!
そういう人は、既婚者に対しても子供の性別でとやかく言ったり、なんだかんだ他人の人生にケチをつけて満足してるんだと思います。
不幸な自分を奮い立たせるには、自分より幸せそうな他人の人生にケチつけて自分の人生を肯定したいだけなんでしょう。まともに相手にする必要ないと思います。
問題のある人は、既婚者、未婚者に限らず多いですよ~。

婚カツは、就活みたいなもんですし目標は結婚。
愛だ、恋だ、と男に言ってる女性は、中々結婚に至らないです。
短期決戦で結婚に持ち込みたいなら、同棲は絶対にしないとか、ゼクシィ等の結婚情報誌で追い詰めないとか、色々と婚カツにおける禁忌事項はありますが、主さん自身は結婚を急いてる訳では無いのですよね?
婚カツとなると、出会いアプリ、パーティー、街コンとかだとヤリモクが多数派です。
結婚相談所は、本気で探してる男性だらけだろうけど。
先ずは、主さんが好きなタイプの男性が行きそうな所に行けばどうでしょうか。
趣味の社会人サークルとかで友達から入るのはどうですか?
私は、既婚者で子供がいますが子供には全く結婚して欲しいとかないですし、結婚するなら慎重にして欲しいと思ってます。
子供がいらないなら、結婚するの勿体無い気がしますけどねー。

72レス目(79レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧