注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

会社に不満。もう辞めたい

No.34 21/03/03 11:44
通りすがり ( ♀ dqRkm )
あ+あ-

私も9さんに賛同します。
警備員って信用職なので、何処にでも居るように思うかもしれませんが、ちゃんとした実績を積んでこその、派遣先、勤務先です。

自己破産してる人って警備員にはなれないんです。

仕事の実績を重ねて、信用を勝ち取ってこその、
然るべき勤務先での警備勤務なので、うちの警備勤務、〇〇にもあるのにと思うかもしれませんが、主さんの派遣先が遠いのは、新人だからです。

私の職場の警備員さん達は、そこらのおじさんに見えますが、英語とか当たり前にペラペラ喋りますし、下手したらスパニッシュとか、フランス語話してる時もあります。

一度、退社時に見かけたら胴着下げてましたよ。

元は警察官とかで今も道場の師範とかしてるんだと思います。(警察署等の道場は、子供の教室等もしています。)

主さんはセクハラと思っているようですが、単に、話しかけられているだけで、ダベリに過ぎない、ちょっとした暇潰しに話題を振られたに過ぎません。真に受けすぎです。

警備上に問題ありで、警戒すべき案件ならちゃんとした対応あると思いますよ?

今回辞めても、たった1年で、仕事辞めてを繰り返してるだけになるかと思います。

34レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧