注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

1人目妊娠中だけど離婚の話し合い中です

No.40 21/01/27 15:21
結婚の話題好きさん40 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、妊娠中やのに身体は大丈夫ですか?今主さんが思ってる事私もしょっちゅう思っていました。けどね、子供が産まれたらそこまで気にならなくなります。子供が一番に変わるから。
私の旦那はお義母さん大好きです。しょっちゅう実家にいってたし、お義母さんといるときはほんと私に冷たい。むかついたりしたけど、男の人はやっぱり母親が好きなんやなぁと。
でも旦那さんも子供が産まれたら変わると思います。子供が生まれて初めて旦那として、父親として自覚するんじゃないかな。
お義母さんと仲良いなら子供が産まれたら預けることも可能なんじゃないですか?うらやましいです。
で、主さんが思ってる事素直に旦那さんに伝えてみては?二人で出掛けたいなんて言ってくれる嫁さん可愛いじゃないですか。
とりあえず、今は身体に気を付けて、元気な赤ちゃん生んでください

40レス目(54レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧