注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

1人目妊娠中だけど離婚の話し合い中です

No.41 21/01/27 17:08
匿名さん41
あ+あ-

32さん、37さんに同意です。主さんに心から同情します。

これは旦那さんが一番悪いですよ。自分で選んで家族を作ったはずなのに、それを大切にしなければいけないことを理解していない。しかももうすぐ父親になるのに。

週に数回なんて頻繁の義実家との交流ですか、いくら先方が優しい皆さんでも、普通に苦痛ですね。ましてや妊婦さんはストレス溜まりやすいのに、気遣いしなければならないんですよね。無理。

お子さんを手放そうとしているのは、金銭的なことでしょう。まだ二人ともお若いですからね、男性はまだしも、女性が一人で育児するために稼ぐのはなかなか大変です。

そう、旦那さんはまだ若いから、自身がお子ちゃまなんですよ。生家を大切にしているというより、甘えているだけなんです。身重の妻を優先できなかったり、気遣いできないのは、まだ精神的に自立できていないからですね。

私は離婚も充分にありだと思います。子供が可哀想と言う人いますけど、子供にとっての幸せはママが幸せであることですよ。そこを勘違いしている人、多いですね。

41レス目(54レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧