注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

彼女に援交していた過去がありました。

レス10  HIT数 1905 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/12/06 11:59(最終更新日時)

付き合っていた彼女に過去に援交していた事を聞かされました。
まずどうして援交をしたかという理由に、僕の彼女には自閉症という発達障害があり、今は彼女の母親の知り合いの所で働いていますが、過去に障害に気づく前、一般枠でバイトをしてみるも人の言ってる事を理解できない事がある、物覚えが悪くてすぐ忘れるのでメモを取ろうにもメモを出した瞬間に言ってた事を忘れてしまう等、その他でも色々出来ない事が多く、ミスばかりして職場の人からも苛めに合い、自分は一般の枠じゃ働けない事を察して障害者雇用での就職を望んで職安に相談しに行くも、なかなかそういう枠で働こうにも二年賃金無しで訓練校に通わないと難しい現状だったらしく、その期間中金を手に入れるために援交を始めたらしいです。

その人数も10人以上、そうなってしまった事情は分かりますがどうしても金の為に体を売る人を軽蔑してしまいます。
これは僕だけじゃなく同性である女性でもそんな女性を軽蔑する人は沢山いると思います。
自分の彼女にそんな援助交際の過去があると聞いて、とても汚い女性で貞操観念もない情けない女性だと思って複雑な気持ちになってしまうのですが、彼女の場合は仕方ない事だった、と済ませて目を瞑るしかないのでしょうか、
皆さん的にはどう思いますか。

No.3173279 20/11/01 22:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧