注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

小鳥飼い・小鳥好きが集うスレ

No.205 20/12/26 21:17
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫202

→お母様も味噌ラさんやお孫さんには会いたいですよね。ご実家に帰るときは文鳥ファミリーも一緒だったりするんですか?

フェリシモ!前に鳥グッズじゃないですが買ったことあります~
で、ちょっと調べてみましたが、インコやら文鳥やらのグッズがたくさんあって心を奪われました😍かわいいです、で、例のバード銭湯も見つけました😆いいですねえ
なんか探して買っちゃうかも😅

うちは自宅のとりかごはしっかり施錠できるので扉開けることはできませんが、自宅のとりかごはスライド式なので、頭で持ち上げて勝手にでてしまいます😅

そうですね。うちは定期的に羽根は切ってます。羽根を切るのは賛否ありますが、自由に飛ぶと色んなところを飛んでは壁紙や柱破壊をしたり、やんちゃさに磨きがかかって手に追えなくて…もちろんそんなところも魅力だし、飛べるときはしばらくは存分に自由に飛ばせて遊ばせてあげてから、切りに行ってます😄

トイレにまでついて入る文鳥ファミリー、可愛い!
あ、うちの子も飛べるときはストーカーになるのでトイレにもついていきますが、一羽と複数じゃ全然違います😅

味噌ラ邸はとてもにぎやかで楽しそうですね😆
複数飼いも魅力的です💕

205レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧