注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

小鳥飼い・小鳥好きが集うスレ

No.204 20/12/26 21:01
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫201

味噌ラさん今晩は😆
今日のインコなんですが、昨日に比べたらだいぶ左足がしっかりしてきてつかめたりするようになってきました。歩き方はまだおぼつかない感じもしますが、よくなってきてるかなと(そう信じたい😅)
お水飲んでないようでいて飲んでくれてたのかも?
元気は相変わらずなので安心です😌

そうそう、先生にもあまりお水を飲むところを見ないという話はしましたが、絶対に飲まないことはないから大丈夫みたいに言われました😅アバウトだなー
でもいつかはスポイトで薬を飲ませないといけないときとかあるかも知れないですよね😫
うちのこ、人懐こいしベタなれではあるんですが、手を差し出すと高確率でガブリとしてきます😫
なので薬を飲ませるなんてできるか不安だったりします…無理やりして嫌われるのも嫌だし😓

うちの実家は近所で自宅から徒歩20分くらいのところにあるんです😄
毎週土日はインコと一緒に実家に帰って過ごしてます。
私の自宅は賃貸なのであまり長い時間放鳥できなかったり(目を離した隙に壁紙かじられたりで大変なので)するんですが、実家は分譲の持ち家なんで基本自由に放鳥させてます😅
父親のツルツルのハゲ頭の上に乗ったりするのが好きだったりします(笑)

でもいまコロナ感染は毎日すごいですから、実家に帰るのも大変で、帰省を控える人も多いですよね😲

204レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧