注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

小鳥飼い・小鳥好きが集うスレ

No.1 20/10/14 19:43
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

こんばんは😄
新スレありがとうございます😊。

今、レスしようと思ったら、満レスで一瞬焦りました💧。

猫ちゃん達は毎日病院通いだったのですね?

大変でしたね!😰
確かに人も衰えたり、病気になれば食べられなくなって尚更体力が落ちてしまいますよね?

人は点滴や薬で延命もしますし、猫ちゃんも自然界で無くて人と生活しているのですから、飼い主さんの気持ちを思えば、見過ごす事は出来ずに病院に行って治療するのは当然ですよ😊。

病院嫌いな猫にすれば、ストレスだったかも知れませんが、病院で治療したり、餌を無理にでも食べさせて少しでも回復若しくは元気を取り戻してくれればと願いますから、主さんは間違っていたなんて無いです。

インコちゃんの卵詰まりも病院で処置したからこそ助かったのですから😌。

オカメは幸い苦しむ事無く、それは本当に良かったんじゃないかと思います。
ただ、最期を看取れなかった(会えなかった)のは残念でした😢。

帰宅する少し前らしく、自分が手のひらに乗せた時は、体にまだ温もりがありました。

最初
1レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧