注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

コロナが原因で不仲

No.14 20/08/04 09:36
おしどり夫婦さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫8

レスありがとうございます。
私もリモート考えたのですが、主人とは、毎日1時間近く話してます。
でも、テレビ電話機能が付いてない携帯なので、LINEだと静止画になってやりづらく今は、止めていました。

舅も姑も携帯が全く使えません。
スマホに変えてからは、置きっぱなしだと主人が言ってました。
会社を経営してるので、2人とも忙しく、外出も多いので、盆と正月ぐらいしか長く過ごすこともなかったので、別に暮らしても支障はないはずですが。朝から孫を学校に見送れなくなった事を寂しく思ってるそうです。
でも、小学高学年から子供が毎日、朝から話しかけられるのがウザいムカつくと言ってたのが事実で、主人に相談しても無視でした。
舅なんて、特に気持ち悪いと思う年頃ですから。全然孫の気持ちを察してくれません。姑は、子供に金持ち自慢ばかりするので、話しても楽しくないそうです。
私も嫌みしか言われたことないので、次は何の自慢?って子供もウザがります。
夏休みが短くても、宿題プラスの勉強があるので、コロナだけでなく帰省するのは難しかったとは思います。

14レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧