注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
これはどうすべき、、?

至急。占い、よろしくお願い致します!

No.41 20/05/18 02:53
通りすがりさん25
あ+あ-

≫37

勉強になったと言ってもらえて嬉しい限りだわ。

あと、一応言っておくけども、「体と心を鍛えれば霊なんて・・・」と言うのは逸話よ。
体鍛えようと何をしようと摂り付かれる時は摂り付かれる。
体鍛えてて、優しい性格なら「俺に頼れ」という気持ちが伝わり、逆に霊に好かれる可能性が逆に高いかな。
全てじゃないけど、スポーツ選手で性格が悪い人は何かに憑かれている可能性もあるからね。

9番さんだって、どんなイケメンや美女。マッチョだからといって、嫌な事されたら嫌いになって、良くしてくれたら好いちゃうでしょ?
外見や性格関係無しにさ。

余は波長(類友みたいな気に入っちゃ他と言う感覚)が合っちゃうとくっ付いちゃうのね。
霊も同じなんよ。

まあ、心と体を鍛えていれば、隙が埋められるから摂り付かれずらい体質になるというだけの事。
けれども、摂り付かれる時は摂り付かれるし、霊能者だってセルフで摂れるが、普通に霊に摂りつかれた・・・なんてザラよ?

こっちこそ興味持ってくれてありがとう。
冷やかされて終わるだろうと思っていたからレス来て嬉しかったわ。

主さん、私の発言を許してくれてありがとう。

悪態に感じるようにレスしたのは、主の生霊が「主を困らせる人」が多ければ喜ぶのね。
だから、懐に入るにはちょっとした小細工が必要だったの。
すまんね。

41レス目(54レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧