注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

至急。占い、よろしくお願い致します!

レス54 HIT数 1515 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ l0URv )
20/05/19 12:26(更新日時)

大変深刻な事態で悩んでいます。率直におききします。私について、いろいろ調べ、自宅を特定し、通りすがりにこちらに聴こえるように、その調べた実態を語りながら通り過ぎていく人物がいますか?たまに、黒いタクシーも運転していないでしょうか。また、別人物で、たまたま、私の住所を知り、周囲を散策する人物はいますか?霊視、霊感、タロット、方法は問いません。占っていただきたく、お願い致します!

No.3059423 20/05/13 12:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/05/13 14:14
恋愛好きさん2 

それが本当ならストーカーで警察へとなりますが、確信はできないとか
黒いタクシーという時点で現実とかけ離れています。
心療内科に行かれたほうが良いかもしれません。

• << 4 以前、ストーカー相談で、警察に行ったのですが、被害妄想か調べるため、病院へ連れて行かれました。そく、入院となりましたが、退院後、改めてストーカー相談していき、こうした経緯で入院させられた、と話してみました。警察は、あああの病院ねえ…、って。そこの院長、私の東京旅行、尾行してましたしね。信じられないかもしれませんが、本当です。精神科医に相談、も、ストーカーになる恐れもある、ってこと。恐ろしいです。

No.3 20/05/13 14:28
匿名 ( 40代 ♀ l0URv )

>> 1 削除されたレス 興信所の人物らしき人は、たまに、私の周囲で動いています。これは、有料の霊視で鑑定してもらいました。心療内科では、いろいろ詳しく日常を話すと、医師から、あなたてはなく、あなたの周囲が気になる、と言われて、精神安定のために薬を処方されました。若いときの話ですが。

No.4 20/05/13 14:36

>> 2 それが本当ならストーカーで警察へとなりますが、確信はできないとか 黒いタクシーという時点で現実とかけ離れています。 心療内科に行かれたほ… 以前、ストーカー相談で、警察に行ったのですが、被害妄想か調べるため、病院へ連れて行かれました。そく、入院となりましたが、退院後、改めてストーカー相談していき、こうした経緯で入院させられた、と話してみました。警察は、あああの病院ねえ…、って。そこの院長、私の東京旅行、尾行してましたしね。信じられないかもしれませんが、本当です。精神科医に相談、も、ストーカーになる恐れもある、ってこと。恐ろしいです。

No.5 20/05/13 15:39
通りすがりさん5 ( ♀ )

お金持ってますか?
占いより本物の探偵に相談するのがいちばんですよ

それで一応何日パックみたいなのがあるので色々調べる

ストーカ話の人が来るのが何曜日とか何時くらいとかを毎日メモする
毎日日記をつける

そうすればストーカーの行動パターンが把握できるので探偵の方も計算して見張れる
あと携帯があるならその人物を動画や写真で撮りましょう
シャッター音が小さいアプリはありますので

本当にどうにかしたいならこれくらいはしっかりできると思います。

もしこれも出来ないなら糖質かな?

• << 7 興信所には相談したことがあります。ただ、こちらの生活をかなり把握しているように思います。無駄損ってのが、悔しいですね。

No.6 20/05/13 15:41
恋愛好きさん6 

多くの人や情報が視えています。
主さんのことを詳しく知りたいようですね。
ストーカーなどの可能性もあるかも☝️。

• << 8 私も、ストーカー経験暦が長く、ただ、個人情報を知りたいだけのようなのか、生活に被害が出るようなのか、の区別はするようにしています。会い方の決定的な感じから、探偵さんが、誰かに頼まれてやってる感じ、もします。
  • << 11 ちなみに。そういうのに関わる人って、どんな人なんでしょうか?男性ですか?

No.7 20/05/13 16:26

>> 5 お金持ってますか? 占いより本物の探偵に相談するのがいちばんですよ それで一応何日パックみたいなのがあるので色々調べる ストー… 興信所には相談したことがあります。ただ、こちらの生活をかなり把握しているように思います。無駄損ってのが、悔しいですね。

No.8 20/05/13 16:31

>> 6 多くの人や情報が視えています。 主さんのことを詳しく知りたいようですね。 ストーカーなどの可能性もあるかも☝️。 私も、ストーカー経験暦が長く、ただ、個人情報を知りたいだけのようなのか、生活に被害が出るようなのか、の区別はするようにしています。会い方の決定的な感じから、探偵さんが、誰かに頼まれてやってる感じ、もします。

No.9 20/05/13 19:38
社会人さん9 ( 40代 ♂ )

霊などに興味を持つ必要はありません。
シッカリとした強い意志を毎日毎日鍛えつづけることが必要です!

あなたのことを今、ストーカー的に追いかけている人間なんて1人もいません。
安心してください。

• << 12 良かったです。自分もささやかな生活をしているので、他者から侵害されていないかってことが気になり。ただ、ささやかなだけに、自分の生活は、自分だけが知っていたく。特に、気を許さない人が、勝手に自分の生活を侵害することには、神経質になっています。

No.10 20/05/13 19:59

>> 9 ありがとうございます。

No.11 20/05/14 12:55

>> 6 多くの人や情報が視えています。 主さんのことを詳しく知りたいようですね。 ストーカーなどの可能性もあるかも☝️。 ちなみに。そういうのに関わる人って、どんな人なんでしょうか?男性ですか?

No.12 20/05/14 12:59

>> 9 霊などに興味を持つ必要はありません。 シッカリとした強い意志を毎日毎日鍛えつづけることが必要です! あなたのことを今、ストーカー的に追いか… 良かったです。自分もささやかな生活をしているので、他者から侵害されていないかってことが気になり。ただ、ささやかなだけに、自分の生活は、自分だけが知っていたく。特に、気を許さない人が、勝手に自分の生活を侵害することには、神経質になっています。

• << 14 主さんの主題文を何回、読み返してみても、やはり、主さんが危惧(きぐ)心配しているような映像は、浮かんでこなかったのです。 主さん、身体の中でも、特に筋肉を鍛えてください。 筋肉を鍛えると 一霊四魂(いちれいしこん)のバランスが整い(ととのい)、精神が安定していきます。 主さんの心身ともに、御健康回復を願い、書かせていただきました。 拝

No.13 20/05/14 14:02

>> 1 削除されたレス 確かに、ストーカーと、プライバシー侵害は違いますよね。私が心配しているのは、プライバシー侵害のことで。有料占いでは、それが、ストーカー被害に発展しないよう警戒は必要と鑑定されたことはあります。

No.14 20/05/14 17:36

>> 12 良かったです。自分もささやかな生活をしているので、他者から侵害されていないかってことが気になり。ただ、ささやかなだけに、自分の生活は、自分だ… 主さんの主題文を何回、読み返してみても、やはり、主さんが危惧(きぐ)心配しているような映像は、浮かんでこなかったのです。

主さん、身体の中でも、特に筋肉を鍛えてください。

筋肉を鍛えると
一霊四魂(いちれいしこん)のバランスが整い(ととのい)、精神が安定していきます。

主さんの心身ともに、御健康回復を願い、書かせていただきました。

No.15 20/05/14 17:58

>> 14 ご親切にありがとうございます。なにせ、他者が私の生活を調べる?ようになって、20年にもなります。時々、耐えれないような悔しさがおきるときもあります。さりげない日常の幸せが、灰色になるときもあります。自分が、自分のために、強くならなければなりません。参考にさせていただきます。

No.16 20/05/15 08:49
匿名さん16 

20年も同じ場所に住み続けて居るのでしょうか?ストーカーってターゲットにされた歳月が長くなると行動がエスカレートしそうですが、ただただ「気がする」の行動では終わらないかと思いますよ。

精神科の院長さんが旅行先に居たのはたまたまじゃ無いですか?どこか行くたびに居るなら尾行されてるかもしれませんが、偶然会っただけでは?

余りにも気になるなら遠くへ引越しすれば良いです。引っ越して一月何も無く(家族には引っ越し先を伏せる)、その後何か起きたら調べられたと言う事で。引っ越して直ぐに同じ様な事が起きたら病院へ行って下さい。

No.17 20/05/15 09:25

>> 16 引っ越した先に、いつもの、こっち観察してくる車がいました。エスカレートはしていますね。ストーカーっていうより、プライバシー侵害。彼氏といるところ、あからさまに写真とってきたり。探偵さんかな、とも思います。

No.18 20/05/15 10:24
匿名さん16 

>> 17 引っ越してからどれくらいの時間が空くかが重要です。直ぐなら身内も疑って。遠くへ越しました?車でつけれるような距離じゃ駄目です。

なんでそんなにつけられるんですか?何かやったんですか?ストーカーでは無くて、ただただ身辺調査をされるだけがずっとですか?何の目的があってそんな暇な事するんでしょうね。その人はどうやって生活費を稼ぎ暮らしているのしょう。

主さん仕事してます?

No.19 20/05/15 10:48

>> 18 仕事はずっとしています。自分では、ありきたりな人間だと思います。目的のない単なる嫌がらせかなあ、と思ってます。いろんな人がいますから。

No.20 20/05/15 11:14
匿名さん16 

>> 19 主さんが目的の無い単なる嫌がらせだと思うのならば気にせずにいたら良いと思います。「嫌がらせ」なら嫌がっていたら相手の思う壺ですから。

• << 22 霊脳力者からは、あえて、警戒したほうが向こうが好奇心無くす、と助言いただきました。何かしら、私のことを否定する部分があるから、嫌がらせしているのだと。相手の思うつぼではいけませんが、ある程度の警戒、自粛は必要かもしれませんね。怪しいと思う車のナンバーを控えること、など、必要。ストーカーでないあたりは、嫌がらせだと思いますよ。

No.22 20/05/15 14:39

>> 20 主さんが目的の無い単なる嫌がらせだと思うのならば気にせずにいたら良いと思います。「嫌がらせ」なら嫌がっていたら相手の思う壺ですから。 … 霊脳力者からは、あえて、警戒したほうが向こうが好奇心無くす、と助言いただきました。何かしら、私のことを否定する部分があるから、嫌がらせしているのだと。相手の思うつぼではいけませんが、ある程度の警戒、自粛は必要かもしれませんね。怪しいと思う車のナンバーを控えること、など、必要。ストーカーでないあたりは、嫌がらせだと思いますよ。

No.23 20/05/15 16:22
匿名さん16 

>> 22 ルノルマンカードで主さんの環境をみました。過去、現在、未来を3枚ずつです。

過去 確かに家が安全な場では無くセキュリティーや法を犯すような事が起きていた。過去に解決するヒントが有る。思い返して見て下さい。

現在 貴方の言動に問題あり。フワフワした考えを止める事。その考えに固執している。誰か周りに愛してくれている人が居るから、普段の生活と言動を落ち着ける事が大事。

未来 誰か身近に居る男性で腹黒い人が悪さを企んでいる。その人と戦います。

現在は過去の霊視された物を気にし過ぎのひっぱり過ぎで、もうそれは良いから、今身近に居る人と堅実な生活基と言動を大切に。口が災いのもと。

占えるけど占い好きじゃないんですよねー、占わなくてもよーく考えたら答え出ますから。でも、ストーカーみたいなのは本当に有ったんですね、思ってた事と違う事をカードは教えてくれるから面白い…。

• << 25 未来で腹黒い人(主様から見て)と対決をすると未来を言ってしまったので、腹黒い人を主様が意地でも探し出し、戦い始める結果となり、未来的には当たりますね。 当てたというのか、行動させたのか・・・卵鶏で笑えました。

No.24 20/05/15 21:55

>> 23 メッセージありがとうございます!わあ、やっぱり、男性で苦労するんだわあ。ほんとに、部屋に誰か入ったような形跡はありましたね。いっつも、悪魔みたいな男性と、対立するような感じはあります!特に、経済的なこと。私は、そんなに裕福でも贅沢でもないのに、なんでかなあ。現状も当たっていますね。将来身近な男性が悪さ企んでるって、最悪じゃないですか!父親かなあ。嫌な結果、占わせちゃいましたね。警戒はするつもりです。参考にさせていただきます!

• << 27 占っても占わなくても、現実的に出来る事は限られているんで考えた方が良いんですよ。出来ることをやるしか無いんですもん。 未来のは、実際に何か自分が裏切られる又は何かを横取りされる。それは自分にとってどうでも良い様な相手では無くて、影響力が有る近い男性。何かされたら争うし、何も起きなきゃ起きない方が良いから25さんが書いた様に探し当てようとしたり疑心暗鬼にはならぬ様に。 それと霊視?のもですけど100%当たったらその占い師は悪魔と言われているので、前の方のも私のも鵜呑みにしないで下さいね。前の人の信じ過ぎですよ。これが1番言いたかったし、だから占いやるの嫌なんですよね、答えに囚われ過ぎになる人がいるから。そうじゃなきゃもっと気軽に占えるのに…。 神様は全てを教えて人間の考える力を無くし、依存されませんから。 まず自分で出来ることを論理的に考える事。

No.25 20/05/16 15:01
通りすがりさん25 

>> 23 ルノルマンカードで主さんの環境をみました。過去、現在、未来を3枚ずつです。 過去 確かに家が安全な場では無くセキュリティーや法を犯すよ… 未来で腹黒い人(主様から見て)と対決をすると未来を言ってしまったので、腹黒い人を主様が意地でも探し出し、戦い始める結果となり、未来的には当たりますね。
当てたというのか、行動させたのか・・・卵鶏で笑えました。

No.26 20/05/16 21:13

>> 25 なるほど、そういう気質はあるかもしれません。

No.27 20/05/17 09:06
匿名さん16 

>> 24 メッセージありがとうございます!わあ、やっぱり、男性で苦労するんだわあ。ほんとに、部屋に誰か入ったような形跡はありましたね。いっつも、悪魔み… 占っても占わなくても、現実的に出来る事は限られているんで考えた方が良いんですよ。出来ることをやるしか無いんですもん。

未来のは、実際に何か自分が裏切られる又は何かを横取りされる。それは自分にとってどうでも良い様な相手では無くて、影響力が有る近い男性。何かされたら争うし、何も起きなきゃ起きない方が良いから25さんが書いた様に探し当てようとしたり疑心暗鬼にはならぬ様に。

それと霊視?のもですけど100%当たったらその占い師は悪魔と言われているので、前の方のも私のも鵜呑みにしないで下さいね。前の人の信じ過ぎですよ。これが1番言いたかったし、だから占いやるの嫌なんですよね、答えに囚われ過ぎになる人がいるから。そうじゃなきゃもっと気軽に占えるのに…。

神様は全てを教えて人間の考える力を無くし、依存されませんから。

まず自分で出来ることを論理的に考える事。

• << 30 考えることで、回避もあるんですね。愚痴になりますが、疲れる人生だなあ。

No.28 20/05/17 10:51
匿名さん16 

>> 27 部屋に誰か入っている様で有れば、ドアを開けたら折れる様にシャーペンの芯をセットする。どの部屋に入っているかも分かるようにトイレや風呂にもセットする。

折れる様な事が続くならビデオカメラをセットして録画して犯人特定、場合によっては警察へ。

警戒してるだけじゃ無く、ちゃんと証拠を掴む事。

• << 31 ありがとうございます。防犯カメラは、真剣に検討中です。

No.29 20/05/17 11:24
通りすがりさん25 

>> 28 序にセコムに入ったら完璧ですね。
証拠掴んで警察にGO!

あれ?
警察→病院→退院→の無限ループでしたっけ?

• << 32 証拠が有るか無いかじゃ違うのでは?証拠が有れば立件出来ますよね? 占いをただただ批判する人も変な人が多いんですよね…。ため息が出るわ…。

No.30 20/05/17 14:18

>> 27 占っても占わなくても、現実的に出来る事は限られているんで考えた方が良いんですよ。出来ることをやるしか無いんですもん。 未来のは、実… 考えることで、回避もあるんですね。愚痴になりますが、疲れる人生だなあ。

No.31 20/05/17 14:19

>> 28 部屋に誰か入っている様で有れば、ドアを開けたら折れる様にシャーペンの芯をセットする。どの部屋に入っているかも分かるようにトイレや風呂にもセッ… ありがとうございます。防犯カメラは、真剣に検討中です。

No.32 20/05/17 15:43
匿名さん16 

>> 29 序にセコムに入ったら完璧ですね。 証拠掴んで警察にGO! あれ? 警察→病院→退院→の無限ループでしたっけ? 証拠が有るか無いかじゃ違うのでは?証拠が有れば立件出来ますよね?

占いをただただ批判する人も変な人が多いんですよね…。ため息が出るわ…。

No.33 20/05/17 16:03
通りすがりさん25 

>> 32 うん。
その通りですわ。

言い方も伝え方も間違いましたな。
申し訳ないわ。

ちなみに、わっちは占い肯定派よ?
霊視は皆無だけども、霊感はある方よ?

• << 38 私も霊視、霊感、信じます。

No.34 20/05/17 16:57
匿名さん16 

>> 33 霊視は皆無(出来ない)だけども霊感はある方…。なんだろ、意味不ですね。私により主さんに霊感使ってレスどうぞ。私は1番伝えたい事を主さんに書いたからもう終わりにします。

主さんへ。意見を書かせて頂きありがとうございました、頑張って下さいね。

No.36 20/05/17 19:00
通りすがりさん25 

NO34の匿名16さんに振られましたので書いておきますわ。

多分、これは生霊じゃない?
死霊ならば、部屋の違和感ではなく、何とも言えないゾクっとする何かを感じるはずさ。

警察に言っても取り合ってもらえず、病院に行けば統合失調など言われたりしてしまうんだわな。
霊視が出来ないから、どんな人が摂り憑いていたり全くわからないけども、こう言ったパターンは実は生霊だったなんて良くある話ですわ。

生霊はしつこくてね、祓っても祓っても来ちゃうし、相手を社会的に孤立させてしまう性質があるから厄介者ですわ。

それで、主さんは困り果てているから占いでも何でもして原因を追求したいっと思っている。
まあ、主さんも遊んで居る節があるから、なんとも言えんけどな。

ついでに、霊感あるけど霊視出来ないって結構あることよ?
霊を見るという行為自体が霊を直接見るわけで摂り付かれる事があるから危険なの。

行きたい場所が実は霊の巣窟だった・・・なんてよくある話でさ。
霊視が出来ると直に見ちゃうから、行けなくなるわけよ。
行ったらもう時既遅し、ヤバイのなんのって。
その点、見えないことが幸いして、そういった場所でも普通にいける。
ただ、「ああ、ここはいっぱいるわ」っと解かるのが、わっち見たいな人。

守りが強いと霊感あっても霊は見ない、霊視も出来ない。
守りが見る事を止めてるからね。

こう言うことよ。

• << 39 生霊の存在も信じます。私の場合、邪悪な感じなんだなあ。なんか、自分、情けない。
  • << 40 なるほど。生霊は、厄介ですよね。生霊の存在、わりと、しんとうしているんですね。びっくりです。

No.37 20/05/17 19:49

>> 36 深いですね。
勉強になります。ありがとうございました。

主さん、ヨコ✏レス
お許しください。

• << 41 勉強になったと言ってもらえて嬉しい限りだわ。 あと、一応言っておくけども、「体と心を鍛えれば霊なんて・・・」と言うのは逸話よ。 体鍛えようと何をしようと摂り付かれる時は摂り付かれる。 体鍛えてて、優しい性格なら「俺に頼れ」という気持ちが伝わり、逆に霊に好かれる可能性が逆に高いかな。 全てじゃないけど、スポーツ選手で性格が悪い人は何かに憑かれている可能性もあるからね。 9番さんだって、どんなイケメンや美女。マッチョだからといって、嫌な事されたら嫌いになって、良くしてくれたら好いちゃうでしょ? 外見や性格関係無しにさ。 余は波長(類友みたいな気に入っちゃ他と言う感覚)が合っちゃうとくっ付いちゃうのね。 霊も同じなんよ。 まあ、心と体を鍛えていれば、隙が埋められるから摂り付かれずらい体質になるというだけの事。 けれども、摂り付かれる時は摂り付かれるし、霊能者だってセルフで摂れるが、普通に霊に摂りつかれた・・・なんてザラよ? こっちこそ興味持ってくれてありがとう。 冷やかされて終わるだろうと思っていたからレス来て嬉しかったわ。 主さん、私の発言を許してくれてありがとう。 悪態に感じるようにレスしたのは、主の生霊が「主を困らせる人」が多ければ喜ぶのね。 だから、懐に入るにはちょっとした小細工が必要だったの。 すまんね。

No.38 20/05/17 21:09

>> 33 うん。 その通りですわ。 言い方も伝え方も間違いましたな。 申し訳ないわ。 ちなみに、わっちは占い肯定派よ? 霊視は皆無だ… 私も霊視、霊感、信じます。

No.39 20/05/17 21:12

>> 36 NO34の匿名16さんに振られましたので書いておきますわ。 多分、これは生霊じゃない? 死霊ならば、部屋の違和感ではなく、何とも言え… 生霊の存在も信じます。私の場合、邪悪な感じなんだなあ。なんか、自分、情けない。

No.40 20/05/17 21:59

>> 36 NO34の匿名16さんに振られましたので書いておきますわ。 多分、これは生霊じゃない? 死霊ならば、部屋の違和感ではなく、何とも言え… なるほど。生霊は、厄介ですよね。生霊の存在、わりと、しんとうしているんですね。びっくりです。

• << 42 主さん。 納得できたなら、間違いないと思うわ。 さてと、対処の仕方を少し教えようと思う。 気晴らし程度で聞いてな。 死霊じゃないから、塩盛りやお酒で清める行為も悪くはないけど、あまり効果はないかも知れない。 でね、生霊は厄介だから諦めて。 生霊は人を殺さないし、人間関係を激化させ孤独にしようとするんだけど、それ以外はあまり出来ないのさ。 常に人が居る感覚を植え付けて、主の性格を悪くさせ、人々を遠ざけるのが大まかなお仕事みたいな感じだね。 それで、抵抗しようとすればするほど生霊は楽しがるから、いっそのこと「主は一人じゃない。生霊と言う親友が居る」と思っちゃえば良いと思う。 本当は誰の生霊かを見極めて、「何か悪い事したみたいでごめんな」と本人に謝れば良いのだろうけど、そう言う事は現実的に難しいし、ほぼ不可能だからさ。 と言う訳で共同生活していると思って「どこぞの生霊さん、常に一緒に居てくれてありがとう。私をどうか幸福へ導き、幸せにしてもらえて、感謝しています。今まで色々とごめんね。ご供養するね」と言う感じで家の中で小さく声に出して祈っていれば、気が付けば居なくなると思う。 霊は過去の産物だから、「幸せにしてくれてありがとう。感謝します。」と完了させてしまえば霊は「幸せにさせなくてはいけない」と言う働きが生まれる訳さ。 続き書くわ。
  • << 43 続きな。 そんな感じで生霊だからと言って恐れる必要はあまりない。 しつこく厄介ではあるけど、敵を知れたんだから怖いものはないさ。 なによりも死霊も生霊も元は人から発生しているけど、明白な意思が薄くい「ボケー」としているような存在だしな。 それより武器を持って暴れまわっている兵士の方が余程恐ろしいし、強盗犯だとかの犯罪者の方が霊より気をつけなきゃ行けない。 あんさんが何をしでかして摂り付かれたのかは知らんけども、謝って感謝しておきな。 生霊を飛ばすのもエネルギー使うわけで、今も消費されていっていることだろうしさ。 良くも悪くも、主さんは思われているのには違いないのだから、友人が気に掛けてくれて、一緒に暮らしてくれている。と思っていれば良いんじゃないか? だから、主さんの幸せをお願いしてみな? 叶えられそうに無いと感じたら必然的に離れるし、恋愛沙汰の怨恨関係だとしたら、主さんの希望も叶えてくれるはずさ。 想いが強ければ強いほど、能力は高いんだから使ってやらなきゃ可愛そうよ。 それと生霊はポピュラーと言うか、自然霊。守護霊。生霊。死霊。と大まかに言えばこれくらい。 霊視は皆無で消去法で考えていくだけでも、絞れるし状況と主の納得度をみればある程度は解かってくるかな。 どうしても気になるんだったら霊視が出来る霊能者に見てもらえば良いかもな。 わっちは、ここまでしか解からんよ。

No.41 20/05/18 02:53
通りすがりさん25 

>> 37 深いですね。 勉強になります。ありがとうございました。 主さん、ヨコ✏レス お許しください。 勉強になったと言ってもらえて嬉しい限りだわ。

あと、一応言っておくけども、「体と心を鍛えれば霊なんて・・・」と言うのは逸話よ。
体鍛えようと何をしようと摂り付かれる時は摂り付かれる。
体鍛えてて、優しい性格なら「俺に頼れ」という気持ちが伝わり、逆に霊に好かれる可能性が逆に高いかな。
全てじゃないけど、スポーツ選手で性格が悪い人は何かに憑かれている可能性もあるからね。

9番さんだって、どんなイケメンや美女。マッチョだからといって、嫌な事されたら嫌いになって、良くしてくれたら好いちゃうでしょ?
外見や性格関係無しにさ。

余は波長(類友みたいな気に入っちゃ他と言う感覚)が合っちゃうとくっ付いちゃうのね。
霊も同じなんよ。

まあ、心と体を鍛えていれば、隙が埋められるから摂り付かれずらい体質になるというだけの事。
けれども、摂り付かれる時は摂り付かれるし、霊能者だってセルフで摂れるが、普通に霊に摂りつかれた・・・なんてザラよ?

こっちこそ興味持ってくれてありがとう。
冷やかされて終わるだろうと思っていたからレス来て嬉しかったわ。

主さん、私の発言を許してくれてありがとう。

悪態に感じるようにレスしたのは、主の生霊が「主を困らせる人」が多ければ喜ぶのね。
だから、懐に入るにはちょっとした小細工が必要だったの。
すまんね。

• << 45 自分がどれだけ変わっても、向こうの気持ちが変わらない限り、現状は変わらないと思われます。それとも、無意識で生霊とばしてるのかもしれない。メッセージ読んでいて思いました。あんまり、け嫌いしちゃいかんな、と。意識が向き過ぎてもいかんし、警戒忘れてもいかん。メッセージありがとうございます。憑いている人、多いって、びっくり。なにせ、被害レベルのことが多くて困ってます。こっちを困らせるな、と、言ってみようか…。

No.42 20/05/18 03:17
通りすがりさん25 

>> 40 なるほど。生霊は、厄介ですよね。生霊の存在、わりと、しんとうしているんですね。びっくりです。 主さん。
納得できたなら、間違いないと思うわ。

さてと、対処の仕方を少し教えようと思う。
気晴らし程度で聞いてな。

死霊じゃないから、塩盛りやお酒で清める行為も悪くはないけど、あまり効果はないかも知れない。
でね、生霊は厄介だから諦めて。
生霊は人を殺さないし、人間関係を激化させ孤独にしようとするんだけど、それ以外はあまり出来ないのさ。

常に人が居る感覚を植え付けて、主の性格を悪くさせ、人々を遠ざけるのが大まかなお仕事みたいな感じだね。

それで、抵抗しようとすればするほど生霊は楽しがるから、いっそのこと「主は一人じゃない。生霊と言う親友が居る」と思っちゃえば良いと思う。
本当は誰の生霊かを見極めて、「何か悪い事したみたいでごめんな」と本人に謝れば良いのだろうけど、そう言う事は現実的に難しいし、ほぼ不可能だからさ。

と言う訳で共同生活していると思って「どこぞの生霊さん、常に一緒に居てくれてありがとう。私をどうか幸福へ導き、幸せにしてもらえて、感謝しています。今まで色々とごめんね。ご供養するね」と言う感じで家の中で小さく声に出して祈っていれば、気が付けば居なくなると思う。

霊は過去の産物だから、「幸せにしてくれてありがとう。感謝します。」と完了させてしまえば霊は「幸せにさせなくてはいけない」と言う働きが生まれる訳さ。

続き書くわ。

No.43 20/05/18 03:44
通りすがりさん25 

>> 40 なるほど。生霊は、厄介ですよね。生霊の存在、わりと、しんとうしているんですね。びっくりです。 続きな。

そんな感じで生霊だからと言って恐れる必要はあまりない。
しつこく厄介ではあるけど、敵を知れたんだから怖いものはないさ。

なによりも死霊も生霊も元は人から発生しているけど、明白な意思が薄くい「ボケー」としているような存在だしな。
それより武器を持って暴れまわっている兵士の方が余程恐ろしいし、強盗犯だとかの犯罪者の方が霊より気をつけなきゃ行けない。

あんさんが何をしでかして摂り付かれたのかは知らんけども、謝って感謝しておきな。
生霊を飛ばすのもエネルギー使うわけで、今も消費されていっていることだろうしさ。

良くも悪くも、主さんは思われているのには違いないのだから、友人が気に掛けてくれて、一緒に暮らしてくれている。と思っていれば良いんじゃないか?

だから、主さんの幸せをお願いしてみな?
叶えられそうに無いと感じたら必然的に離れるし、恋愛沙汰の怨恨関係だとしたら、主さんの希望も叶えてくれるはずさ。
想いが強ければ強いほど、能力は高いんだから使ってやらなきゃ可愛そうよ。

それと生霊はポピュラーと言うか、自然霊。守護霊。生霊。死霊。と大まかに言えばこれくらい。
霊視は皆無で消去法で考えていくだけでも、絞れるし状況と主の納得度をみればある程度は解かってくるかな。
どうしても気になるんだったら霊視が出来る霊能者に見てもらえば良いかもな。
わっちは、ここまでしか解からんよ。

No.44 20/05/18 08:21

>> 43 メッセージありがとうございます!生霊の特徴、よくわかります。生霊、2体ぐらいですね。困ってます、って思わない方がよいのかあ。人間関係みたいなものですよね。自分も、生霊なんて思ったら、偏見かうかも、って思ったけど、存在が認められてる傾向がわかります。それと、護って下さい!って思ってみます。メッセージを読んで思いつきました。

• << 46 困らせずに、護って下さい!と思ってみます。
  • << 47 主さん、真面目に読んで返事もくれて本当にありがとう。 こっちの方が嬉しくなっちゃうね。 感謝しているわ。 護って貰うのが一番良い方法だね。 とっても素敵な提案だからさ、お二人の生霊さんに「いつも護って下さりありがとう御座います。加感謝しております」と言って、主さんの好きな食べ物でも何でも買ってさ、代わりに消化してあげなね。 きっと大喜びしてくれることだろうさ。 二人かは解からないけども、主さんが感じ取るんだったら間違いはないよ。 やり取りして解かった事は、女性だね。 男女関係と言うよりも、学校時代か趣味で行っていたサークルみたいな同好会か、何かの因縁にも感じるけど、いじめられたとか、格好や背丈。体か何かの特徴で悪態された心当たりはないかい? その首謀者じゃないだろうけど、関わりになっている奴っぽいな。 何れにしても嫉妬か何かの想念が尾を引いているらしい。 とは言っても的中率は皆無な霊視だから外れているのが前提だと思って。 主をここまで苦しめる存在だから、決して弱くはないから、良いボディーガードになってくれるさ。 そして、主さんは、この状況を楽しみな。 生霊に憑かれた事を自覚して共同生活している何て滅多にないことよ。 辛い事も楽しいことも一緒に共有して精一杯護って貰ってさ、気が付けば更に高め目居る守護霊が導いてくれる事はずだから、何も心配せず元気で明るく楽しく暮らせば良い。

No.45 20/05/18 08:34

>> 41 勉強になったと言ってもらえて嬉しい限りだわ。 あと、一応言っておくけども、「体と心を鍛えれば霊なんて・・・」と言うのは逸話よ。 体鍛… 自分がどれだけ変わっても、向こうの気持ちが変わらない限り、現状は変わらないと思われます。それとも、無意識で生霊とばしてるのかもしれない。メッセージ読んでいて思いました。あんまり、け嫌いしちゃいかんな、と。意識が向き過ぎてもいかんし、警戒忘れてもいかん。メッセージありがとうございます。憑いている人、多いって、びっくり。なにせ、被害レベルのことが多くて困ってます。こっちを困らせるな、と、言ってみようか…。

No.46 20/05/18 08:35

>> 44 メッセージありがとうございます!生霊の特徴、よくわかります。生霊、2体ぐらいですね。困ってます、って思わない方がよいのかあ。人間関係みたいな… 困らせずに、護って下さい!と思ってみます。

• << 48 追伸しておくね。 悪霊と言われている死霊や生霊はネガティブなマイナス感情から発生している訳で、マイナス感情にゆすぶりを掛けて生きている者を困らせるのがお仕事さ。 でっ許せない死霊や生霊を撃退する特効薬は「幸せを感じ笑う。感謝をして、更に幸せにして」とお願いをすれば良い。 それで霊は「畜生!このやろう!」って思うわけよ。 だから、楽しめばそれで良い。 「困ったな」じゃなくて「楽しそうじゃないか? けど、あんたの能力はこんなもんなのかい? 根性無いね」だとか「くだらない事をしているくらいなら、給料上げさせて喜ばせろ。私にもっと尽くせバカ。それが出来ない能無しなら出てけゴミ屑」くらい思いな。 そして、主は只管楽しいことだけを考えてればそれで良い。 あと、水やお茶(緑茶、ほうじ茶)を飲むようにしたら良いね。 摂り付かれる人の特徴はジュースや酒ばかりの人が多い。 苦くて、不味いからと言う理由で拒否し出すと末期に近いよ。 どのみち大した問題じゃないから生霊と楽しく遊べばいいさ。 長ったらしい文を全部見てくれてありがとう。 とっても嬉しいわ

No.47 20/05/18 08:56
通りすがりさん25 

>> 44 メッセージありがとうございます!生霊の特徴、よくわかります。生霊、2体ぐらいですね。困ってます、って思わない方がよいのかあ。人間関係みたいな… 主さん、真面目に読んで返事もくれて本当にありがとう。
こっちの方が嬉しくなっちゃうね。
感謝しているわ。

護って貰うのが一番良い方法だね。
とっても素敵な提案だからさ、お二人の生霊さんに「いつも護って下さりありがとう御座います。加感謝しております」と言って、主さんの好きな食べ物でも何でも買ってさ、代わりに消化してあげなね。
きっと大喜びしてくれることだろうさ。

二人かは解からないけども、主さんが感じ取るんだったら間違いはないよ。
やり取りして解かった事は、女性だね。
男女関係と言うよりも、学校時代か趣味で行っていたサークルみたいな同好会か、何かの因縁にも感じるけど、いじめられたとか、格好や背丈。体か何かの特徴で悪態された心当たりはないかい?
その首謀者じゃないだろうけど、関わりになっている奴っぽいな。
何れにしても嫉妬か何かの想念が尾を引いているらしい。

とは言っても的中率は皆無な霊視だから外れているのが前提だと思って。
主をここまで苦しめる存在だから、決して弱くはないから、良いボディーガードになってくれるさ。
そして、主さんは、この状況を楽しみな。
生霊に憑かれた事を自覚して共同生活している何て滅多にないことよ。

辛い事も楽しいことも一緒に共有して精一杯護って貰ってさ、気が付けば更に高め目居る守護霊が導いてくれる事はずだから、何も心配せず元気で明るく楽しく暮らせば良い。

No.48 20/05/18 10:05
通りすがりさん25 

>> 46 困らせずに、護って下さい!と思ってみます。 追伸しておくね。

悪霊と言われている死霊や生霊はネガティブなマイナス感情から発生している訳で、マイナス感情にゆすぶりを掛けて生きている者を困らせるのがお仕事さ。
でっ許せない死霊や生霊を撃退する特効薬は「幸せを感じ笑う。感謝をして、更に幸せにして」とお願いをすれば良い。
それで霊は「畜生!このやろう!」って思うわけよ。
だから、楽しめばそれで良い。

「困ったな」じゃなくて「楽しそうじゃないか? けど、あんたの能力はこんなもんなのかい? 根性無いね」だとか「くだらない事をしているくらいなら、給料上げさせて喜ばせろ。私にもっと尽くせバカ。それが出来ない能無しなら出てけゴミ屑」くらい思いな。
そして、主は只管楽しいことだけを考えてればそれで良い。

あと、水やお茶(緑茶、ほうじ茶)を飲むようにしたら良いね。
摂り付かれる人の特徴はジュースや酒ばかりの人が多い。
苦くて、不味いからと言う理由で拒否し出すと末期に近いよ。

どのみち大した問題じゃないから生霊と楽しく遊べばいいさ。

長ったらしい文を全部見てくれてありがとう。
とっても嬉しいわ

No.49 20/05/18 12:15

>> 48 メッセージ、ありがとうございます!生霊の特徴がわかってきました。参考にさせていただきます!

No.50 20/05/18 20:16

ほんと、生霊と毎日喧嘩ごしの生活になりそうです。ほんとは、徹底無視したいのだけど。バカにするわりに嫉妬してくる矛盾とか。ひょっとしたら、生霊自身、精神が狂っているとも思えますね。感情が一律していない感じがします。おかしいですよね、バカにするわりに嫉妬してくるって。上記にもありますが、私のことを否定するわりに、生活のっとってくる。生霊の特徴、大体おわかりいただけているみたいで、正直びっくり。腹がたつでしょー、ほんと、性格腐ってます!精神もおかしいのですよ、きっと。メッセージいただいた方々、ありがとうございます。悔しいけど、少し人生犠牲にしたつもりで、かつ、自分の生活、大切にしていきます。よくいるどうしようもなようもないワルと知り合い、関心もたれ、人生付きまとわれるようなって感じって言ったら、わかりやすいでしょうか。なんとも、自分、情けなく。それでも、悔しいから、自分の生活大切にします!

• << 52 ひぇっ、大丈夫ですか? 霊視出来る人何人か知ってますけど、それでも言う事ばらばらですよ?私自身「悪いの憑いてる」って言う人一人と、「守られてるから憑けない」って言った人二人と、バラバラ。 悪いの憑いてるって言った人自身変で祓えないのに言ってくる人でしたし。霊視のパターンは何種類か有って、対象者を通した目で視ているか、他の目を通しているか、対象者の思考を視たものか、ただの妄想か。これらを霊視している本人が分かっているのかも不明。 だから真に受けすぎですって。カメラ仕掛けて場合によっては警察って書いたけど、その「場合」の意味をちゃんと理解して欲しい…。 霊感自体、精神科の薬で抑える事が出来るんですよ、この意味分かりますか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧