注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.44 20/05/13 10:15
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫23

マリーゴールド様へ。
ご訪問して頂き誠にありがとう御座います。
朝から寝ぼけてしまい順番を間違えてしまいました申し訳ありません。

早速占いをさせて頂きました。
マリー様が気になっている方は、不審が感じられている通り、少し軽めの方のようです。
下心が見え隠れしており、お付き合いされても長続きせず、大喧嘩をして別れてしまいかねない相手のようです。
一見は気さくで優しく人の気持ちを良く察する方だと思われますが、実はその場凌ぎで生きているような方なのではないかと言う啓示が出ておりました。
本音としては、下心が付きまとっているような印象です。
一言に言えば「付き合えるんだったらラッキーじゃね?」なんていう言葉が聞こえてきそうです。

今は気になって仕方がないと思いますが、もう少し様子を見て判断する必要が有ると思いますし、マリー様は直感が優れている方のようですから、その直感と気持ちを大事にし決断されれば良いかと思われます。
まだまだマリー様にはチャンスがと思われますので、決して焦らず自分自身の直感と気持ち、経験や知識を持って頂ければ幸いです。

以上となっておりますが如何でしょうか?
いつでも質問や疑問がありましたら、お気軽に言って頂ければ幸いです。

44レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧