注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.233 20/05/22 16:49
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫228

雪菜様へ。
レスありがとうございます。
生年月日を間違えてしまい大変失礼致しました。
見間違えてしまったようです。
そして、状況が見えてきました補足して頂き大変感謝致します。

好きでもないと言うよりも、「恋愛関係へ深く踏み込んでしまうと、何か嫌な感じがする」と感じているのかもしれません。
お互いからは最悪に悪いと言う雰囲気はありません。
ただ、気になるのはお付き合いに発展していくと、徒ならぬ問題が起こり混沌としてしまう傾向が強いと思われます。
先は険しい茨道ですので慎重にして頂きたいという思いを「嫌な事をしないように」と言う事を云った次第でした。
私は最低だとかそう言うお気持ちで見ている訳ではなく、飽く迄も雪菜様が安心して幸せになれる道を占いでご掲示出来たら幸いと思っていますので雪菜様は何も心配などされず、自分自身の幸せの事だけ考えて頂ければ幸いです。

Sさんと言うお気持ちがお強いならば、その思いのままで進んで大丈夫かと思われます。
ただ、色々と準備をしなければならない事と相当な覚悟を求められるかと思われます。

そして、気になったのはSさんMさん以外に、最低でも、もう一人男性は居りませんか?
とても働き者で真面目な方で、雪菜様をとても心配をされている様子ですが心当たりはないでしょうか?

何か気になる事があれば、云って頂けると幸いです。

233レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧