注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.232 20/05/22 13:21
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫217

みひろ様へ。
レスありがとうございます。感謝しております。

私は過信をしても全く問題ないかと思っております。
なぜならば、失敗をしたとしても、過去のような大きな失敗をする事はないからです。
ですから、「失敗をしちゃっても全然平気です」と御伝えしたい事柄です。

みひろ様が気を付けなければならない事は過去の過ちを引きずらない事他なりません。
「失敗してしまった、どうしよう」と2日以上悩まない事が重要ではないでしょうか。
失敗したとしても時間は戻りませんし、悩み反省するのは良い事ですが前に進めずに停滞してしまっては、せっかくの時間を捨ててしまう事になります。
それは心が前向きになる為に必要な消費でもあるのですが、「失った時間は戻りませんし、過ちも戻りません」それよりも、「これから」の時間を楽しく有意義に使って成長する方が得策かと思われます。
どんな人であれ、どんな立場の人であれ必ず失敗を繰り返して、次の段階へ上がって行かれます。

ですので、一日二日と悩むなら良いかと思われますが、三日目には「次ぎ頑張ろう必ず良い事がある」と思って頂ければ幸いです。

みひろ様に素晴らしく充実した嵐のような幸せの日々を送って頂ける事を心より悲願しております。
気になった事があれば、いつでも云って頂けると幸いです。

232レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧