注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
好きな人に振られてからの行動
スパゲティの分け与え

遠隔ヒーリングします4

No.493 20/05/27 02:04
匿名さん305
あ+あ-

≫490

それについては大丈夫かなと思ってしまいます☆
既にお伝えした様に今回の再スタートも彼からのLINEがキッカケでした。
しかも積極的で「また是非お会いしたいですね」とも伝えてきてたんです。
それがもし逆でしたらあれですが💦
あと最近のすれ違い的状況に関しましては先日お伝えしましたが仕事が急に立て込んだのが理由です。
彼も「落ち着いたら必ず連絡するからね」とちゃんと伝えてきてくれてるので遠慮というのはないと思いたいです😥
それよりそんな状況下なのに私がちゃんと待つ事をせず
LINEしてしまっても即レスくれたりしてるのも涙ぐましいんです(T_T)
あと夜はLINE控えた方がいいか前に聞いたら夜はいつも一人で💤てるし全然大丈夫だよ☆との返事が…
なので余計にLINEしてしまう自分も
先生にはちょっとした事でお願いばかりしていて呆れさせてしまってるんですかねすみません🙏
本来なら彼の仕事が順調に進む事だけを一心に願うべきでしょうね💦
それもお願いしてきましたが気づくと自分の願いの方を優先してた気がします😥
やはり今は彼の心にゆとりが生まれその先にいい形で私とのやりとりができるようヒーリングをお願いしたいのですが
ダメでしょうか?

最初から彼の方が積極的でしたので今になって急に遠慮…というのがピンとこないです(∋_∈)
何かを感じとられたんですか?
ではまた🙏🌠

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧