注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

施術サロンでまさかの開運商法…ですか?

No.13 20/03/19 19:25
経験者さん0
あ+あ-

率直な意見続き。
最後に施術の断りの電話入れた際にはあれだけのことをしたり言ったにも関わらず、悪びれた態度ひとつなくノー天気に施術キャンセルでも貴女の体が一番大事などとケロケロのたまう図太い精神をお持ちの方ならばまたいつ何時金銭苦か何かで臨時収入目当てで電話してくる可能性もある.その場合はもう毅然ときっぱり一言高いから施術今無理だとピシャッとはねつけるが、その後あまりしつこいようならば着拒確定だ!
私の側はアイツの電話番号を即削除したしわずかな良心から消費者生活センターにあの女の名前を聞かれても答えなかったが今後あの女から二度と連絡がないことを心から願う.以上が大体の概要であるがホント騙す側は浮かばれず因果応報のバチはあたり報いは受けるだろうが騙される側の心身のダメージも信じていただけに相当だ!今回客だからといってエライわけではないとへりくだり過ぎていた自分も猛省したし金銭払うならば普通の人間関係以上にナメられない事がいかに重要でもう二度と相手が誰であれ事前にキチッと料金等を確認して分相応の無理なく払える額だけ支払い決してヘコヘコして家来のようにならずに常に毅然と堂々とした態度がいかに大切であるかを痛感。まあコレだけ何度も同じような目にあい途中から相手が詐欺師のように豹変したのなら相手ばかりが悪いわけではなく我が身のサビも猛省して改善していくことが非常に重要!皆様もご注意を!

13レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧