注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています

施術サロンでまさかの開運商法…ですか?

No.12 20/03/19 19:02
経験者さん0
あ+あ-

率直な意見続き。

ほんとくどいかもだが読んでる人もいるかわからないしそんなこと、この際おかまいない。
問題なのはそういう人間嫌いですみたいな近寄らないでくださいオーラ常にビシバシ発信しておきながら、お客さん来てくださいお金払ってくださいあわよくば悪徳商法勧誘のカモになってくださいシャレじゃないがカモにカモンはないよね、って話。

逆を言えば心底真面目に誠心誠意良心的なお値段で日々たゆまぬ精進で仕事してる技術もきちんとあるマッサージ師であればどうか?
実際私もあの悪徳女をまんまと信頼し騙され誠実なマッサージ師だと勘違いしていたので、身内の一人二人紹介してあげたい思いもあった。

そう、一人の客の後ろには大げさではなく二人も三人もの客がいて、一人のお客から信用を得られるならその人がたくさんのお客さんを連れて来てくれることだってあるのだ。

それをあの悪徳女のように一人の固定客の信用をぶち壊すような真似をするならば、もう顧客拡大どころか顧客ゼロになってもおかしくないし、あんな悪徳商売していてお金を儲けられるほど世の中甘くない。

まさに「悪銭身につかず」である。
まあ今さらあの女にこんな説教を長々する気もないが…しかしである。

12レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧