注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

旦那愚痴

No.14 20/01/12 02:18
通りすがりの主婦 ( 6CAkG )
あ+あ-

≫13

私が苛立つのは明らかに大泣きしてるのに素知らぬ顔で自分の好きな事をしていたからです
普通に考えて、旦那さんがお腹空いたって言うからご飯作ってるのに大泣きしてる子供放置しますか?
それに育児はお互い話し合い切磋琢磨しながら一緒に育児するものだと思います。
やり方や脳内構造の違いや価値観なんて関係ないですよ。

確かにお子さんを過度に優先させる方いらっしゃいますね・・・。
あれは私もやり過ぎだと思います
女性がお子さんを優先しがちなのは旦那さんが非協力的だから依存するみたいですよ。
私は出来るだけ旦那さん優先にしてます、仕事を頑張ってきて帰宅した時に居心地悪かったら私だったら嫌ですから。

それと「手伝う」と言う表現は育児では使わない方がいいですよ。
そのつもりはなくても、育児に関心がない人だと思われてしまいますよ。

あれから旦那さんと話し合った結果わかってくれたみたいで1つルールを設けて和解しました
色々な意見ありがとうございました。

14レス目(19レス中)
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧