注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

おっさん人生相談室11

No.205 20/04/12 15:04
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

≫204

おっさんを好く思って下さるのは嬉しいのですが、おっさんのスレで一度なりすまし行為が有った為、サポート窓口に通報したことがありました。

それ以降おっさんは、ミクルの皆さんになりすまし行為が有ったことを公表し、またおっさんはミクルの皆さんとお会いすることはありませんと公表しています。

ミクルの皆さんの身に危険が有ったらマズイので、ミクルの皆さんとお会いしないようにしております。

また、おっさんは変形性腰椎症という病状なので、立つ・座る・書きものをする姿勢を保つことができないです。

先ほどテーブルを拭くふきんが破れたので針仕事をしていましたが、一時間も時間が経っていないのに背中と腰に激痛が走り今は布団に横になりレスをしています。

おっさんはいろいろな掲示板に行きましたが、ミクルが一番良い掲示板だと思います。

おっさん以外でも、『癒し空間★きずな』の味噌ラーメンさんは、おっさんオススメのスレ主さんだと思っています。

おっさんは体力的に人と会うのが難しい体となっていますし、おっさんのスレに来てくれるミクルの皆さんの命を守る為にミクルの方々とお会いすることはできないです。

おっさんはミクルにこれからも、ずっ~といますので、おっさんスレにはお気軽にお越しください。

お待ち致しております。

おっさんは、自分自身普通にいる普通のおっさんだと自分自身思っております。✨🙋

205レス目(329レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧