注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

ルノルマンカードでリーディングします♪

No.495 19/11/13 14:27
あられ ( ♀ ZGGRv )
あ+あ-

≫448

大変お待たせしてしまいました
またレスを見逃してしまうミスごめんなさい

お時間経っていますがその後お二人とのご関係に進展、変化はありますでしょうか?

それぞれのお気持ちをリーディングしました、先ずはAさんから。
彼ですがあなた様への恋愛感情をお持ちの様です。でもそのお気持ちは彼が表面には出さないお気持ちです。
素っ気ないのも私は納得できます。
ストレートに気持ちを発信しない方なんでしょうね。またお二人の相性ですがとても良いパートナーシップを築いていけ
そうです。お付き合いとなればお互いに安心できる関係になるように見えます。
あなた様は素っ気ない態度に困惑している様ですから次のステップへ決断されても良いかと思います。
アドバイスカードとしまして時間をかけてお二人の関係を育ててくださいとメッセージです。

次にBさん。
気持ちが変わりやすくつかみどころが無い方の様に感じます。普段は明るくオープンでしょうがある意味深い部分では繊細な方なのではないでしょうか?本心は見せ無い方の様に感じました。
あなた様の中では友達なら楽しい方かなと感じる様なお相手ではないでしょうか?お二人の関係性ですが、少しお付き合いするには難しいタイプの方の様です。アドバイスカードとしましてコミュニケーションを取ることが必要だとメッセージです。
まだあなた様には彼の本音、本心は見せてはいないでしょうから会話、メールなどで彼のガードを少しずつ取り除き近くなることが必要な様です。

以上になります♪

あられ

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧