注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

タロットカードリーディングします

No.277 19/09/06 11:56
匿名さん277 ( ♀ )
あ+あ-

はじめまして。よろしければ鑑定をお願いします。

友人との関係について、ずっとモヤモヤを抱えて悩んでいます。
友人とは子供が幼稚園で同じクラスになった事がきっかけで知り合いました。

子供同士が仲が良いだけではなく、私と友人は性格的にも似ていて共通点も多い事から、すぐに親しくなりました。

私にとって友人はママ友というより、昔からの友人のような大事な存在だと思っています。

ところが去年の春からお互いに環境の変化があり、忙しさから疎遠になってしまいました。
また私自身、環境の変化に適応できず、心身の不調から鬱の状態にもなってしまいました。

自分が鬱の状態であった期間は友人と連絡する機会は何回かありましたが、ほとんど会う事はありませんでした。(友人は自分で良ければ相談に乗るし、いつでも会おうという感じで励ましてくれました。)

今年の春頃にやっと心身の状態が回復したので、数ヶ月間、音信不通になっていた友人に自分から連絡して、交流が復活しました。

それ以来子供同士が一緒に遊んだり、友人とも会って話す機会はあるのですが、(幼稚園の送迎や行事の時に偶然会
った時など)どこか素っ気なさや距離を感じてしまいます。

友人にとって私はどのような存在なのか?以前、疎遠になってしまった事をどう思っているのか?そして今後の関係がどうなるのかも合わせて鑑定していただきたいです。よろしくお願いします。

277レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧