注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

タロットカードリーディングします

レス500 HIT数 8521 あ+ あ-

社会人さん
19/09/13 05:38(更新日時)

タロットカードリーディングが好きで特に恋愛占いを重点的に練習しています😇練習にお付き合い頂ける方、見て欲しい方、リーディングしたいと思います。サクサク進まないかもですがよろしくお願いします🙏🏻📚
Heartという簡単スプレッドで占います。詳しく占って欲しい方には合わないかもです。

*返事の時間が定まらないかもですが最初少人数から占わせて下さい✨

19/09/03 09:06 追記
スプレッドを増やして占いの枠を増やします⭐️引き続き占いの練習にお付き合い下さい🔮

19/09/09 08:11 追記
* 恋愛以外でも御相談があれば頑張って鑑定させて頂きます🃏引き続き練習にお付き合い下さいませ⭐️

No.2908144 19/08/30 08:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/30 08:20
匿名さん1 

占いお願いします!
すれ違いで別れた元彼と復縁したいです。
もう一度付き合いたいと告白しましたが振られました。彼の気持ちはもうわたしにはありませんか?今後復縁出来る可能性はもうないのでしょうか。
今でも好きな気持ちがずっと消えなくて辛いです。よろしくお願いしますm(._.)m

  • << 3 こんにちは。さっそく占ってみました。 間違えているかもですが、以下結果です 1さんの気持ち的には本当に彼ともう一度付き合いたいし、もう一度自分達の事、上手く行かなかった出来事など見直しつつ失敗しない様に、すぐ彼との復縁を望みつつも慎重さが見えました。 彼の方は何かお仕事とかで上手く行かなかった事があったのか?落ち込んでいる状態ですが、間もなく善くなって行くとカードに出ましたが、今は恋愛モードでは無いかもですね。自信を失っている状態かもです。愛情は1さんの方が持っていて、彼の方は今の状態を保つのがやっとかもしれません。最終的にも二転三転で中々進みにくいかも…対策は1さんの愛情が相当深いので彼をサポートしてあげれるなら可能な事はしてあげるとかですかね。。 すいません長くなりましたが間違ってたらごめんなさい🙏

No.3 19/08/30 08:50
社会人さん0 

>> 1 占いお願いします! すれ違いで別れた元彼と復縁したいです。 もう一度付き合いたいと告白しましたが振られました。彼の気持ちはもうわたしには… こんにちは。さっそく占ってみました。
間違えているかもですが、以下結果です

1さんの気持ち的には本当に彼ともう一度付き合いたいし、もう一度自分達の事、上手く行かなかった出来事など見直しつつ失敗しない様に、すぐ彼との復縁を望みつつも慎重さが見えました。
彼の方は何かお仕事とかで上手く行かなかった事があったのか?落ち込んでいる状態ですが、間もなく善くなって行くとカードに出ましたが、今は恋愛モードでは無いかもですね。自信を失っている状態かもです。愛情は1さんの方が持っていて、彼の方は今の状態を保つのがやっとかもしれません。最終的にも二転三転で中々進みにくいかも…対策は1さんの愛情が相当深いので彼をサポートしてあげれるなら可能な事はしてあげるとかですかね。。

すいません長くなりましたが間違ってたらごめんなさい🙏

  • << 31 占いありがとうございます。 彼と連絡を取っていないので近況はわからないですが、何かうまくいかなかったり行き詰まりを感じているみたいですね。これから良くなっていくみたいでよかったです。 サポートしてあげたらいいのですが連絡を取る勇気がありません...愛情を持って支えていけたらいいのですが... 彼が自信を持つことが出来たらまた私と戻りたいと思ってくれるのかな。今は自分のことで精一杯で私のことを考える余裕はないということですよね??彼に会いたいです。私も自分のこと、いろいろがんばります。

No.5 19/08/30 09:01
社会人さん 

>> 2 削除されたレス こんにちは

大きなトラブルカードも出ていませんし、節目、節目で波に乗り遅れなければ、安定していると思います。
例えば…家を買う、売る、お子さんの転機などなどチャンスな出来事があるはずですから、それを良く見定めて波に乗って下さい☆昔の習慣を捨てて前進するなどが良いかもです

間違ってたらごめんなさい🙏

  • << 53 お礼が遅れて すみません😣💦⤵ そうですね、わたし…頑固で融通の利かないところがあるので 今までの意地を張ったようなところをおさえて、もう少し穏やかに過ごす努力をしていきたいと思います。 お忙しい中、ありがとうございました。

No.8 19/08/30 09:37
社会人さん 

>> 4 削除されたレス こんにちは

4さんは彼に振りまわされ気味ですか?彼の方は割と決まった出来事に慣れていて、例えばデートは何曜日、レストランにはここ…など決めたり我儘な面がある方なのかな… 彼との仲は今は休憩した方がいいと思います。メンタルを休める期間の意味のカードが出てます。他の方に目を向けるのは休憩してから考えても良いかも。彼の気持ち的には4さんと希望もあるのですが、でも、仲は終わっちゃったなぁ感もあるかもです。それもある程度、予測していたかもですね。
他の人に行くも、彼を好きでいるのも、4さん次第でどうにかなるかもですね。

間違ってたらごめんなさい🙏

No.9 19/08/30 09:45
片思い中さん4 

>> 8 早速占って頂きありがとうございます。
彼とは恋人同士として付き合っている感じはなく、私は彼を好きですが彼の方は他の女性よりは多少私に気持ちがある程度に思えます。
なので私みたいな関係の方が他にもいるのかなぁとも感じています。
もっと私に対して少しでも気持ちがあるならアピールして欲しい所ですが、それも彼の性格なのかもですね。
でも希望があるなら少し彼に対して様子を見ようと思います。
占って頂きありがとうございましたm(__)m

  • << 11 すいません。付き合いのある人だと仮定して占ってました。まだ当てはまっていなかったら、別の読み方でアドバイスすれば良かったですね💦 他に好きな人がいるかは女性のカードは出てないので、確率は低いかもですね。

No.10 19/08/30 10:01
匿名さん10 ( ♀ )

はじめまして。

宜しくお願い致します。

私からのアプローチに、好きな人が反応してくれません。

彼の、私への気持ちを知りたいです。

また‥私からのアプローチを、迷惑だと感じているかも知りたいです。

重ねて宜しくお願い致します。

  • << 22 こんにちは 10さんのことを彼は優しくて相性も合う方だし真面目に考えている部分もあると思うのですが、まだ10さんのことも知らないし、見ようとは思えないモードになってる様に感じました。ちょっとどうしたらいいのかなみたいな… アプローチは迷惑かどうかは、ちょっと速度を緩めたほうがいいかもです。 ちょっと彼のほうが戸惑っている感じに思いました。10さんの中で焦りみたいなのがありますか?彼にちょっと考えさせてあげたほうがいいかもですね。

No.11 19/08/30 10:03
社会人さん 

>> 9 早速占って頂きありがとうございます。 彼とは恋人同士として付き合っている感じはなく、私は彼を好きですが彼の方は他の女性よりは多少私に気持ち… すいません。付き合いのある人だと仮定して占ってました。まだ当てはまっていなかったら、別の読み方でアドバイスすれば良かったですね💦

他に好きな人がいるかは女性のカードは出てないので、確率は低いかもですね。

No.12 19/08/30 10:09
片思い中さん4 

>> 11 いえいえ💦私の書き方が分かりにくかったかもです!
彼とはお酒が入って盛り上がった時は恋人同士みたいな空気にはなるのですが、周りに知り合いや女性がいると距離を取られるので、どう進めて良いか分からずにいるのです。
他に女性のカードやライバルが居なさそうなら少し安心です(^^)

  • << 15 チャンスが来たら接近もいいかもしれません。彼の方は決して悪いカードではないので❗️ 頑張って下さい✨

No.13 19/08/30 10:12
社会人さん13 

好きな人を忘れられなくこまってます。
今後なにも望みはないので特に期待もしていません。
今後恋愛関係で新たなキッカケなどありますか?お願いします。

  • << 24 すいません。 質問を一つに絞ってもらえたら、もっと占いやすいかと🌊 彼を忘れなれないから、気持ちが知りたいのか、今後のことなのか。

No.14 19/08/30 10:12
社会人さん 

>> 7 削除されたレス ごめんなさい!時期的なことは分かりにくいです。フワッとした感じで私のリーディングでは上手く占えないかもです。

  • << 18 そうなのですね。。 では私のこの先の恋愛運は分かりますか?

No.15 19/08/30 10:16
社会人さん 

>> 12 いえいえ💦私の書き方が分かりにくかったかもです! 彼とはお酒が入って盛り上がった時は恋人同士みたいな空気にはなるのですが、周りに知り合いや… チャンスが来たら接近もいいかもしれません。彼の方は決して悪いカードではないので❗️

頑張って下さい✨

No.16 19/08/30 10:20
片思い中さん4 

>> 15 ありがとうございます(^^)
何度もお返事してくださり嬉しいです!
もう少し頑張ってみますね

No.17 19/08/30 10:35
フリーさん17 

お願いします。

好きな人が遠距離な上、年の差が
かなりあります。とても好きですが
彼はずっと一緒とは言うけど
居てもいいのか悩んでます。

  • << 26 こんにちは 将来のこと?夢を現実に叶えたいって気持ちは彼には確かにありそうですよ。愛もお金も頑張って17さんの為に努力していきたいのかな。ただタイミングが合わない事もあるのか、彼が年下さんと言うことで17さんの気持ちにブレーキがかかって考えてしまうのでしょうね。 アドバイスカードには、慎重に考えて理想は一旦保留して、よく考えて彼に付いて行って下さいって事だと思います。 不思議な事にカードそのまま相談者さんの感情が出ます。迷いの多い時は逆位置がよく出ますし。 間違ってたらごめんなさい🙏
  • << 27 すいません。 彼が年下とは限らなかったですね😓

No.18 19/08/30 10:50
恋愛恐怖症7 

>> 14 ごめんなさい!時期的なことは分かりにくいです。フワッとした感じで私のリーディングでは上手く占えないかもです。 そうなのですね。。
では私のこの先の恋愛運は分かりますか?

No.19 19/08/30 10:57
社会人さん 

ごめんなさい。
17さん迄で一旦〆切らせて頂きます💧
書き込み下さった方、少々お待ち下さいませ🙏🏻

No.20 19/08/30 11:46
社会人さん 

>> 6 削除されたレス こんにちは お待たせしました。

彼はなかなか自分の殻に閉じ籠って前に出れないでいるのかも。6さんにも積極的になれないし、人間関係?お金?過去に?最近か分からないですが、苦い思い出があるのでしょうか…
今後はチャンスがあるかもですが、少ない感じなので苦労するかもです。6さんなりにシフトチェンジするなり、区切りを付けたほうがいいかもですね。

違ってたらすいません🙏

  • << 43 遅くなりました。トラウマのある人です。やはり難しいみたいですね。 ありがとうございました。 質問してもいいですか?もし良かったらでいいです。 私からではなくて今後、彼から連絡来ることってありますか?

No.21 19/08/30 12:28
社会人さん 

>> 7 削除されたレス だいたい今年一杯までの恋愛運を占ってみました。

とってもいいカードが出ましたよ❣️
太陽、ワンド騎士。 太陽が出たなら
理想の方と巡り会えるか可能性が⭐️
積極的になられてもいいかもしれません。

  • << 28 どうもありがとうございました 正位置の太陽だったのでしょうか 傷付き暗い気持ちを年明けからは引きずっておりましたが、段々と明るい方向へ行きそうだと知れて嬉しく思います 闇は終わると信じて前向きに明るく頑張ります

No.22 19/08/30 12:57
社会人さん 

>> 10 はじめまして。 宜しくお願い致します。 私からのアプローチに、好きな人が反応してくれません。 彼の、私への気持ちを知りたいです。… こんにちは

10さんのことを彼は優しくて相性も合う方だし真面目に考えている部分もあると思うのですが、まだ10さんのことも知らないし、見ようとは思えないモードになってる様に感じました。ちょっとどうしたらいいのかなみたいな…

アプローチは迷惑かどうかは、ちょっと速度を緩めたほうがいいかもです。
ちょっと彼のほうが戸惑っている感じに思いました。10さんの中で焦りみたいなのがありますか?彼にちょっと考えさせてあげたほうがいいかもですね。

  • << 32 早速のリーディングをありがとうございました(^^)。 私の事を、見ようとは思えないモードになっている‥今、事情でしばらく会えていない事もあり、私に対しての関心自体が無くなりつつあるのでしようか?‥。 焦り‥そうですね。会えていた頃の彼の言葉と、いろいろ事情はあるものの、会えなくなっている今との現実の差が、彼の方にあるので‥このまま何もしなければ、彼との御縁自体が終わってしまう。 そう言った気持ちから、焦りだったり、早く何らかの結果が出る事を望んでいるのだと思います。 待っていて欲しいなら?‥待っていて欲しい 期待されても困るなら?‥困る それなりの意思表示をしてくれない事が辛いです。 彼の抱えている事情は理解しているつもりなのですが‥。 ありがとうございました。

No.23 19/08/30 12:57
匿名さん23 

はじめまして。
好きな人とくっついたり離れたりの繰り返しです。
今はまた離れている状態です。
これから何らかの形でまた繋がることがあると思いますか?
よろしくお願いします。

  • << 54 こんにちは さっそく占ってみました。最終結果から言いますね。今の感じで付き合ってるとしたらまた同じ事の繰り返しになるみたいです。腐れ縁と言いますか… 過去は23さんと彼って持ちつ持たれつで上手くいってたでしょ?今も思い出は大切に心に残ってるし、23さんの気持ちは彼と復活するバイタリティはあるものの、彼の方が違う方向に向かって行こうとするカードが出てました。けど、23さんとのことをまだハッキリと切るとか何も定まっていない感じがします。 アドバイスは誰か身近に信頼出来る人物がいれば相談するのもいいかもしれないです。そういう方いますか?年上とかで。。⭐️

No.24 19/08/30 13:03
社会人さん 

>> 13 好きな人を忘れられなくこまってます。 今後なにも望みはないので特に期待もしていません。 今後恋愛関係で新たなキッカケなどありますか?お願… すいません。
質問を一つに絞ってもらえたら、もっと占いやすいかと🌊
彼を忘れなれないから、気持ちが知りたいのか、今後のことなのか。

  • << 29 今後の事でお願いします。

No.26 19/08/30 13:29
社会人さん 

>> 17 お願いします。 好きな人が遠距離な上、年の差が かなりあります。とても好きですが 彼はずっと一緒とは言うけど 居てもいいのか悩ん… こんにちは

将来のこと?夢を現実に叶えたいって気持ちは彼には確かにありそうですよ。愛もお金も頑張って17さんの為に努力していきたいのかな。ただタイミングが合わない事もあるのか、彼が年下さんと言うことで17さんの気持ちにブレーキがかかって考えてしまうのでしょうね。

アドバイスカードには、慎重に考えて理想は一旦保留して、よく考えて彼に付いて行って下さいって事だと思います。

不思議な事にカードそのまま相談者さんの感情が出ます。迷いの多い時は逆位置がよく出ますし。

間違ってたらごめんなさい🙏

  • << 93 ありがとうございます! 彼は年下なのです。 そうなんですね、信じてても、 いいのかなかぁ。 不安の方が大きくて。

No.27 19/08/30 13:32
社会人さん 

>> 17 お願いします。 好きな人が遠距離な上、年の差が かなりあります。とても好きですが 彼はずっと一緒とは言うけど 居てもいいのか悩ん… すいません。
彼が年下とは限らなかったですね😓

No.28 19/08/30 13:35
恋愛恐怖症7 

>> 21 だいたい今年一杯までの恋愛運を占ってみました。 とってもいいカードが出ましたよ❣️ 太陽、ワンド騎士。 太陽が出たなら 理想の方と… どうもありがとうございました

正位置の太陽だったのでしょうか
傷付き暗い気持ちを年明けからは引きずっておりましたが、段々と明るい方向へ行きそうだと知れて嬉しく思います

闇は終わると信じて前向きに明るく頑張ります

  • << 33 過去は占ってなくて、 大体今年一杯。未来のみ見ました✨

No.29 19/08/30 13:39
社会人さん13 

>> 24 すいません。 質問を一つに絞ってもらえたら、もっと占いやすいかと🌊 彼を忘れなれないから、気持ちが知りたいのか、今後のことなのか。 今後の事でお願いします。

No.30 19/08/30 13:46
匿名さん30 

気になる彼がいます。
彼は私のことどう思ってますか?
これから進展ありますか?
お願いします。

  • << 55 ごめんなさい🙏 面識ある方ですか?カードからは恋愛的な意味のカードは1枚も出ませんでした。サブで引いてみましたが、なんか結構仕事モード全開って感じがしました。 何と言いますか、色っぽい気持ちが皆無みたいな。。

No.31 19/08/30 13:57
匿名さん1 

>> 3 こんにちは。さっそく占ってみました。 間違えているかもですが、以下結果です 1さんの気持ち的には本当に彼ともう一度付き合いたいし、も… 占いありがとうございます。

彼と連絡を取っていないので近況はわからないですが、何かうまくいかなかったり行き詰まりを感じているみたいですね。これから良くなっていくみたいでよかったです。

サポートしてあげたらいいのですが連絡を取る勇気がありません...愛情を持って支えていけたらいいのですが...

彼が自信を持つことが出来たらまた私と戻りたいと思ってくれるのかな。今は自分のことで精一杯で私のことを考える余裕はないということですよね??彼に会いたいです。私も自分のこと、いろいろがんばります。

  • << 35 彼の今の状態は永遠に続くものでも無いですし、どれだけ落ち込んでいるかタロットだけに頼るのはNGですが、大体全く違うカードも出ないので、彼の状態はそんなに元気満々とは言えないかと思います。なのでやっぱり落ち込んでいる時って恋愛は少し受け取りにくいかもですね。

No.32 19/08/30 14:31
匿名さん10 ( ♀ )

>> 22 こんにちは 10さんのことを彼は優しくて相性も合う方だし真面目に考えている部分もあると思うのですが、まだ10さんのことも知らないし、見… 早速のリーディングをありがとうございました(^^)。

私の事を、見ようとは思えないモードになっている‥今、事情でしばらく会えていない事もあり、私に対しての関心自体が無くなりつつあるのでしようか?‥。

焦り‥そうですね。会えていた頃の彼の言葉と、いろいろ事情はあるものの、会えなくなっている今との現実の差が、彼の方にあるので‥このまま何もしなければ、彼との御縁自体が終わってしまう。
そう言った気持ちから、焦りだったり、早く何らかの結果が出る事を望んでいるのだと思います。


待っていて欲しいなら?‥待っていて欲しい

期待されても困るなら?‥困る


それなりの意思表示をしてくれない事が辛いです。


彼の抱えている事情は理解しているつもりなのですが‥。


ありがとうございました。

  • << 36 彼なりに見ようと思ってるカードも出てるので、10さんの焦りが余裕になるようになれば、もちょっと上手く行くと思いますよ。頑張って下さい❣️

No.33 19/08/30 14:44
社会人さん 

>> 28 どうもありがとうございました 正位置の太陽だったのでしょうか 傷付き暗い気持ちを年明けからは引きずっておりましたが、段々と明るい方向… 過去は占ってなくて、
大体今年一杯。未来のみ見ました✨

No.34 19/08/30 14:49
社会人さん 

>> 2 削除されたレス 書き忘れました。
長いスパンでは見れないので、短いスパンでのみです✨

No.35 19/08/30 15:08
社会人さん 

>> 31 占いありがとうございます。 彼と連絡を取っていないので近況はわからないですが、何かうまくいかなかったり行き詰まりを感じているみたいです… 彼の今の状態は永遠に続くものでも無いですし、どれだけ落ち込んでいるかタロットだけに頼るのはNGですが、大体全く違うカードも出ないので、彼の状態はそんなに元気満々とは言えないかと思います。なのでやっぱり落ち込んでいる時って恋愛は少し受け取りにくいかもですね。

No.36 19/08/30 15:14
社会人さん 

>> 32 早速のリーディングをありがとうございました(^^)。 私の事を、見ようとは思えないモードになっている‥今、事情でしばらく会えていない事も… 彼なりに見ようと思ってるカードも出てるので、10さんの焦りが余裕になるようになれば、もちょっと上手く行くと思いますよ。頑張って下さい❣️

No.37 19/08/30 15:30
匿名さん10 ( ♀ )

>> 36 再度のリーディング?と、お返事をありがとうございました(^^)。
もう一つだけ、お聞きしても良いですか?‥。よろしければ。


以前は、メールや電話は、いつでも良いですからね。と言われていたのですが‥頑ななまでに無反応なのですが、私との、これからを戸惑っているからか?‥私が送っている内容に、どう返事をすれば良いか?‥分からないでいるのか?‥そもそも、電話やメールが迷惑くさいのか?‥最後に、教えて頂けると助かります🙏。

  • << 42 微妙ですねー… 返事に困る時もあれば、面倒な時もあるみたいな半々の確率でカードが出ました。10さんのメールや電話の内容にもよるのかなと思います。

No.38 19/08/30 15:38
社会人さん 

>> 37 了解しました👌🏻
後で見てお返事しますね✨

  • << 41 ありがとうございます🙏🙏🙏。 お時間の許される時で大丈夫です😊。 宜しくお願い致します🙇。

No.39 19/08/30 15:40
匿名さん39 

こんにちは
よろしければお願いします。

お付き合いしている彼がなかなかわたしと向き合ってくれないのですが、仕事が忙しくて向き合う余裕がないのか、わたしへの気持ちがもうないから向き合わずに避けているのかみてもらえませんか?

  • << 56 こんにちは 39さんの彼は仕事で何か夢があるのかな…夢を持ってるから仕事で成功したいのかな…いずれも仕事に気持ちが向いていると思います。現在は39さんと音信不通状態ですか?優柔不断な面が出てました。が、ちょっと待ってみれば彼なりに自己解決して連絡くるかもしれません。その時は仕事の事など、何気に励ましてあげたら良いかもですね⭐️

No.40 19/08/30 15:44
社会人さん 

ごめんなさい🙏🏻
一応17さんまでのリーディングまでで一旦〆切りますね💧

お返事が遅くなってしまうので😨

No.41 19/08/30 15:50
匿名さん10 ( ♀ )

>> 38 了解しました👌🏻 後で見てお返事しますね✨ ありがとうございます🙏🙏🙏。

お時間の許される時で大丈夫です😊。


宜しくお願い致します🙇。

No.42 19/08/30 15:55
社会人さん 

>> 37 再度のリーディング?と、お返事をありがとうございました(^^)。 もう一つだけ、お聞きしても良いですか?‥。よろしければ。 以前は、… 微妙ですねー…
返事に困る時もあれば、面倒な時もあるみたいな半々の確率でカードが出ました。10さんのメールや電話の内容にもよるのかなと思います。

  • << 45 またまた早速のリーディングと、お返事をありがとうございました🙏。 本当に、何度も重ね重ね申し訳ありませんでした🙏。 面倒くさいと言うと‥あまり大した好意を持たれていないような気もしましたが‥女性脳と男性脳の違いと言う事で‥自分を慰めたいと思います(^◇^)💦。 あと‥私が、やたらと長文だったりする事も‥なのかも知れません😥。 この度は、ありがとうございました🙏🙏🙏。 プロを目指しておられるのでしょうか?‥。 今後の御活躍をお祈りしております🙏✨。

No.43 19/08/30 16:07
匿名さん6 ( ♀ )

>> 20 こんにちは お待たせしました。 彼はなかなか自分の殻に閉じ籠って前に出れないでいるのかも。6さんにも積極的になれないし、人間関係?お金… 遅くなりました。トラウマのある人です。やはり難しいみたいですね。

ありがとうございました。

質問してもいいですか?もし良かったらでいいです。

私からではなくて今後、彼から連絡来ることってありますか?

No.44 19/08/30 16:29
社会人さん 

>> 43 サクサクとスリーオラクルで見てみました❗️ 来る確率は30%くらいかもです…
けど1枚はいいカードが出てたので、それに期待しましょう⭐️
連絡来るか、来ないかのカードが1番私には難しいです😓 前も来ないで出ましたが、その日に来た事もありますし、又は来ると出たカードなのに、来なかったりと…1番人の気持ちに左右する占いかもです。私の占いが未熟だからかもですね。

  • << 48 1枚は良いカード!期待してみます。 連絡が来るかどうかは難しいのですね。でも、どうなるのか楽しみです。 未熟とあったけど、彼の苦い思い出とか当たってますよ。 ありがとうございました。 何かあったらまた、お願いします。

No.45 19/08/30 16:31
匿名さん10 ( ♀ )

>> 42 微妙ですねー… 返事に困る時もあれば、面倒な時もあるみたいな半々の確率でカードが出ました。10さんのメールや電話の内容にもよるのかなと思い… またまた早速のリーディングと、お返事をありがとうございました🙏。

本当に、何度も重ね重ね申し訳ありませんでした🙏。

面倒くさいと言うと‥あまり大した好意を持たれていないような気もしましたが‥女性脳と男性脳の違いと言う事で‥自分を慰めたいと思います(^◇^)💦。
あと‥私が、やたらと長文だったりする事も‥なのかも知れません😥。


この度は、ありがとうございました🙏🙏🙏。

プロを目指しておられるのでしょうか?‥。
今後の御活躍をお祈りしております🙏✨。

No.46 19/08/30 16:52
社会人さん 

>> 45 いえいえ👋プロなんて無理です。
趣味の範囲で練習させてもらってます。

誰でも好きな人のことは気になりますし、それに占いの結果は誰でも早く知りたいですもんね。

頑張って下さいね⭐️

  • << 51 趣味でですか‥ 自己流?ですか‥ 凄いですね‥✨😃。 ありがとうございました(^^)。

No.47 19/08/30 16:54
社会人さん 

まだお返事していない方へ

お返事は明日になるかもです😓
ごめんなさい🙏

No.48 19/08/30 17:02
匿名さん6 ( ♀ )

>> 44 サクサクとスリーオラクルで見てみました❗️ 来る確率は30%くらいかもです… けど1枚はいいカードが出てたので、それに期待しましょう⭐️ … 1枚は良いカード!期待してみます。

連絡が来るかどうかは難しいのですね。でも、どうなるのか楽しみです。

未熟とあったけど、彼の苦い思い出とか当たってますよ。

ありがとうございました。

何かあったらまた、お願いします。

No.49 19/08/30 17:20
社会人さん 

>> 48 ありがとうございます😊

連絡が来るように応援しています❗️
頑張って下さい⭐️

No.50 19/08/30 18:00
匿名さん50 ( ♀ )

占いよろしくお願いします。

彼氏の本音を知りたいです。
付き合っていても、あまり私は必要とされてない感じがします。
彼にとって私はいてもいなくてもどっちでもいいのでしょうか?
取り敢えずで付き合ってくれてるのでしょうか?

  • << 57 ごめんなさい🙏 厳しい結果が出てしまいました。 こういう時は伝えるのが辛いですが、50さんの質問に答えるとしたら、今は彼は他の事で一杯かもです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧