注目の話題
自分のレベルを知るには?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
もう期待させないでください。

保育士ってそんなに偉いんですか?

No.14 19/06/13 15:24
匿名さん14
あ+あ-

≫4

どの学者でどこの雑誌に掲載された論文か、反対意見やそれに付随する論文など比較検討したい

って(笑)実際どの学者がどの雑誌に掲載したか分かったら、比較検討なんかするんですか?ちょっと気に入らないこと言われたからってそういう言い方するところ、凄く幼稚ですよ。

友達は、あなたのことを友達だと思うから、良かれとと思って自分が知っていることを教えてくれているんでしょう。普通そういうことは、分からなくなった時に自分で専門機関なりに聞きに行かなければならないことなんですよ、あなたは得してるんですよ。それなのに、マウントだとか、相当ひねくれていますね。

聞き流すならそうすれば?後で分からなくなってから、聞き直すんじゃないよ。大事な情報かどうかも判断できない素人のくせに、専門家の意見を歪んだ気持ちでしか受け取れないなんて、おバカさん(笑)

14レス目(28レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧