注目の話題
まだ10時すぎなのにw
スパゲティの分け与え
好きな人に振られてからの行動

弟への愚痴

No.1 19/05/10 13:00
匿名1
あ+あ-

実の弟なんだよね?縁切り覚悟でそのまんまスレに書いたことぶちまけてみたら?

あと察するに主さんは実家暮らしの母子家庭なのかな?それなら実家から離れて生活することもありだよ。
弟さんにとっては実家は実家であるんだしさ。

それか帰ってくるのがGW、盆、正月って決まってるなら、その日程は旅行に行くとか出かけるとかで極力会わないようにするとかね。

それに面接近いから風邪引き息子の世話はできないから!ってきつく断れないの?

そして主さんは年金暮らしの親を養ってるの??
主さんがご両親の面倒を見て金銭面でも支えてるなら、もっと強気に出ていいと思うけど、仕事の面接云々言ってるから主さんも無職なのでは?となるとご両親が大黒柱だろうし、そのご両親が弟家族のスポンサーになるのは自由だと思うけど。

弟家族からしたら実家に寄生してる厄介な出戻り姉って思われてるかもよ?
あと、風邪引くと喘息みたいに悪化する体質ならやっぱり風邪引いた子の世話はできないよって断るべきだよ。なんで引き受けるの?
>熱がないからって、幼稚園行かせたりするから

これはそうでしょ。鼻水・咳くらいじゃ休ませないわ

親に心配ばっかりかけてって主さんも親御さんに心配かけてるんじゃないかなー。

ん?実父も実母も年寄りなのにってことはご両親は存命なんだよね?
喪主だけ張り切るバカ息子??あれ親御さん亡くしてるの?このくだりよくわからん。

まあ話訊く結論としては、主さんがご実家から離れて独立すれば万事解決でしょ。実家近くに住めばご両親の様子も頻繁にみられるし、弟が実家に帰る連休は実家に寄らないようにすれば弟と顔会わさずに済むんじゃないの?

最初
1レス目(7レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧