注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

トートタロットで占います!

No.104 19/04/24 13:55
匿名さん20
あ+あ-

≫99

お返事をありがとうございました。

浅はかなリーディングと記しおられましたが‥

真実は?‥分かりません。

もしかすると?‥

リーディング結果どおりかも知れませんから‥。

確かに‥夫婦は共働きで、彼は夜間からの勤務ですので、すれ違い生活は事実です。

でも‥いろいろと事情があると言っても、まだ若い?夫婦です。

どうにか時間を調整したり、環境‥(車中など)を整えたりして、営みがあるのかも知れません。

考えてみると‥彼は、病の関係で、仕事場への送迎は奥さんや彼のお父さんがなさっておられます。

夜間の送りが奥さんの時は、どうにか工夫?出来ているのかも知れません。

彼の職場で頻繁に顔を合わせ、仲良くしている私と彼ですが‥

仕事ぶりも真面目で、人々に信頼されている彼ですが‥

もちろん‥私もその一人で、ドンドン愛しさが増しているのですが‥

夫婦の営みが、現在全く無いと言う事については?‥どうしても、鵜呑みする事が出来ないでいました。

答え合わせは出来ませんし‥

どこか?で私は‥鑑定結果などで、彼夫婦の営みが無いと言って欲しかったのだと思います。

バカですね‥私。

人様の旦那様で‥お子さん達もいるのに‥

こんなに好きになるなんて‥(泣)。

主様のリーディング結果が、浅はかだったとは?‥断定出来ません。

私は、練習中と言う事で‥私が彼から聞いていた事を、正直にお伝えして、何かしら?‥主様の参考として頂く為に記させて頂きましたが‥リーディング結果を否定したり、責めたりするつもりで感想を記していた訳ではありませんので‥御理解頂けたらと思いましたm(__)m。

104レス目(121レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧