注目の話題
婚約者と別れました
どうしたら幸せになれますか?
この場合の気遣いが分からない…

後悔の塊。

No.7 18/11/05 10:44
匿名さん7
あ+あ-

私も生き辛さを感じています。女性との付き合いは怖いですよね。現在保育園を申請してる最中です。
周りのママとのコミュニケーションで疲れていると、子供の世話まで行き届かない可能性があります。
私の親がそういうタイプで、外で参加しようとしてはストレスを家庭に持ち込んで荒れていました。私はそれが理由のひとつとして親とは絶縁しています。自分に厳しくしてると周りにも厳しくなると思いますから。スレ主にはそこまで重く外との付き合いを背負わないで欲しいと勝手ながらについて思います。

障害手帳は同じ症状でも医師によって書いてくれるかは違います。試しに転院してみるのもいいかもしれません。子供も診てる医師だと子供のためにスレ主に診断書を書いてくれるかもしれませんよ。

最新
7レス目(7レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧