注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

もう直せないのでしょうか。

No.3 18/10/01 08:45
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

■短所■
自己中
ワガママ
内気(陰湿?)
強気
短所

■長所■
明るい
集中力がある
話好き

機嫌がいい時はニコニコしていて、いつでもどこでもくっつくのも好き。夫の為に何でもしたい。

しかし一度機嫌が悪くなると、自己中です。

「イライラしているけど、後ろからギュッと抱きしめられたい」してくれないと「私の事好きじゃないんだ」「何も分かってない」「そうじゃないのに」って更にイライラしてしまいます。それに加え「私ばかり求めないと(エッチさえ)してくれない」「私の事汚いと思っているから生でしないんだ」「だから求めてすら来ないんだ」「子供欲しがっているのに理解してくれない」とネガティブ?内気?陰湿?な思考をしてしまいます。それでいて、その本心を言えず泣いてしまいます。

今日も朝から夫にスーツの上着を着ていたから「今日は29℃まで上がって暑いみたいだよ」と言ったら「10月だからね」と言われました。

当たり前のことなんです。
もう夏も過ぎてクールビズも終わり上着を着るなんて。でも頭で分かっていても「そうなんだ、なら暑くなったら脱ぐね」とか言われたいのです。私の意見なんて鼻から受け入れるつもりはありません!みたいに突っぱねられると、短気のせいかまたムッとしてしまいます。

面倒な人間である事は重々承知してますし、夫が可哀想だと思います。

3レス目(8レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧