注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

自殺できた人って勝ち組ですよね。

No.54 18/09/17 12:39
匿名15
あ+あ-

いやはや、4さんの言ってることはイマイチよくわかりませんね。
今まで周囲の人は皆4さんが霊能力者だとすんなり信じてくれたのかと思ったんですよ。5さんのツッコミに対して「幽霊が見える」などと言い出した時にね。もし今までも信じてくれない人ばかりだったらそんな説明はしませんよね。
しかし、そのあとの4さんの書込みを見てると霊をなかなか信じてもらえてないみたいで、揚げ足をとると何で霊を信じてもらえない経験者が敢えて幽霊が見えるなどと言い出したのかなぁと。
4さんの話だと今まで何千もの幽霊(数えてたのかな?)とお話してきたそうですが、そんなに小まめな人が、私は私の生活があるから何でも事件に構ってられないんだぁってなんかちょっと違和感ありました(笑)昔テレビに出てた霊能力者(笑)が同じような言い訳してました!w

自称霊能力者って修行でテンプレでも暗記するんですか?だから皆同じようなことを言うんですか?
・私は霊が見える
・私生活があるから私的な頼みは聞けない
・何故か自分からアピールする
・都合の悪いところは触れない

幽霊が見える!などと言って、それを信じる人から莫大な金をふんだくるホラ吹き霊能力者が嫌いです。

54レス目(58レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧