注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

不倫経験のある方のみ閲覧お願いします

No.125 18/10/18 18:08
恋愛の達人121
あ+あ-

主さんは、たぶん利用されてるのも分かってるんだと思います。
でも、寂しいから…とか好きだから…と、ズルズル一緒にいる事が、未来の自分にどう影響するのかは、覚悟をして決めた方がいいですよ。
「第三者から見て」とかは、どうでも良いんですよ。
「第三者」は、あなたになにもしてくれませんから。
彼もいざとなったら、知らんぷりですよ。
すでに奥さんと天秤にかけて、奥さんを選んでるから、万が一奥さんに詰め寄られでもしたら、速攻で
「主さんに言い寄られたから、仕方なく相手した。愛してるのは、奥さんだけだ。そうじゃなきゃ離婚してるだろ。主さんなんか大して好きじゃないんだから別れる。どうか許してくれ」
とか言います、そんなものです。
ただ単に、奥さん以外の人とイチャイチャしたいだけなので。
なんで大事なのは、主さんが、自分が利用されているときちんと理解してても、後から後悔しないか…ですよ。

不倫してた友人がいるのですが、彼女は友人が、ドンドン結婚きめていき、子供が産まれ大きくなっていくにつれて、後悔の言葉を口にする様になり、40才で会わなくなりました。
「みんなを見てると後悔して辛い」って…
今は、自分一人で、年取った時、施設に入るためにお金を貯めてます。
子持ちの友達とは、話合わせるのが、嫌になってきたみたい。

まあ主さんは後悔しないなら、そういうのも人生だとは思いますよ。
とは言え、自分で決めたはずなのに後悔してる友達いるから、なんとも言えないですけどね。

125レス目(197レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧