注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

不倫経験のある方のみ閲覧お願いします

No.197 18/10/27 00:04
恋愛の達人195 ( ♀ )
あ+あ-

≫196

>からだが私を求める、わたしは彼といると落ち着くし女であることを実感できる。彼以上に全てを満たしてくれる存在はいないのですが、いつか忘れられる日は来ますか?

こんな風に書いてあるのでだれにも相手にされないオバサンかと思ってました。
主さん、1番若く美しい時代を無駄に過ごしてしまいましたね💧
彼の離婚を信じてきたからかな?

不倫は勿論悪いことだから敢えて正論かざすそうなんて思わない。
好きになった気持ちは仕方ない。
私もバツイチと言ってアプローチしてきた男性に夢中になってしまったことがある。暫く会ったりデートしたりした後に既婚と知った。
でもその瞬間に嫌いになるなんて出来なかったなぁ〜。
その後シラケてしまって私に彼が出来たし距離を置いたけど、彼はそれでもデートに誘ってきてプラトニックなまま友達付き合い、時々飲み行ったりはしてます。
一線は超えずにね。
今はお互いに恋愛相談に乗ってもらったり良いお友達です。

主さんも喧嘩したりいろいろ辛い思い、修復歴出来ない所まで言ってしまったのなら今が別れ時であり、次のステップに進むタイミングです。
まだ若いのだからそんな男のことは忘れて新しい彼を見つけてください。

最新
197レス目(197レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧