注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

イライラ

No.5 18/07/12 23:24
新婚さん
あ+あ-

≫2

もう、疲れます。大人ならわかる事です。
私も一歩譲って、ハイエース乗りたいなら仕方ないのかな?とも思っていました。が、やはり嫌なものは嫌だから言いました。
生活費は、この前旦那が生活費全て管理させたので、現状今どのくらい旦那の収入足りないのか知っています。私も毎月、このくらい今月は生活費足りなかったと何度も何度も言ってきて、知ってるはずです。
旦那の給料で、どこに車買うお金ある?きいたら、旦那はじゃあ、もう少し安い家賃のアパート引っ越すか?ですよ。
ここでも安いです、他を探しても2.3千円やすいくらい、車を買うのと比較するのがおかしいです。
ですよね、わざわざ高いハイエースにする意味がわからない。勝手なわがままなんですよ。お小遣いゼロ、にする言うと多分怒ってくるはず。短気だから。
そのうち、おれの給料では足りないから、私が早く働いてほしい、言い出し、また喧嘩になります。
あの人、どうしたらいいか私にはわかりません

5レス目(7レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧