注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

嫌われてる

No.52 18/07/08 13:34
匿名52
あ+あ-

私だったら、好きでもない人の式には参加しない、お金と時間が勿体無いですから。
式に参加しない理由は二つ。
①如何しても参加出来ない、式と日程が被ってしまった事情により。
②行きたくない、自分の時間を費やしてでも、祝いたい相手ではない。

一緒に遊んでいたのは、バイトしていた時の話でしょう?バイト仲間ってだけで、相手にとっては、主さんは友人じゃなかったんじゃないのかな?
旦那さんに直接招待されたから、行きますね 、ビデオレターも作りましょう! って、その場のノリで盛り上がって返事したけど、後に日程が変わったりとかで、考えてみたら、そんな特別親しいわけでも無いし、ヤッパリ行かね に、なったんだろうね、おそらくですが。
来なかったバイトさん達より、わざわざ事詳しく詳細を説明する旦那さんに、⁇です。
主さんが知ったらどう感じるか、考えたら、私なら黙ってますけどね。
知らなくても良い情報ですから。
なんかチョット、気遣いや思いやりに欠ける旦那さんですね。

最新
52レス目(52レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧