注目の話題
ずっと抱えている悩みです
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

不倫してる人の本音

No.195 18/07/06 13:19
イケメンさん160
あ+あ-

前置き。
これは自分の考えである(世の中の全てではない)」と自覚して書いています。
なので話しかけないでください。

今後全てのレスに上記を必ず書いてレスしますので181番さん2度と私に同じ内容のレスは
しないでほしいです。時間がないんですよ本当に。

181番さんへ、スレ題と違う事を質問していいですか?

日記風に批判を綴ることをどう思います?

他の横レスを遮断して持論、批判するスレを最近見かけるのですが。
これこそが痛烈な持論展開で
>これは自分の考えである(世の中の全てではない)」と自覚して書いています。
という前置きが必要なのではないかと思うのですがいかがでしょうか?

>これは自分の考えである(世の中の全てではない)」と自覚してほしい。

181番さんは私のどの部分でこの自覚が無いと言う風に感じたのですか?

世の中の全てではない。という事って皆さん解っているのに一部を持ち出す人が
ほとんどですよね。最悪なのはそれを持ち出して悪い事を正当化する人がいますけど
どう思います?

不倫してても立派な社会人だ!こうけんしているから不倫くらいで文句いうほうがおかしい!
どう思います?

195レス目(336レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧