注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

不倫してる人の本音

No.194 18/07/06 12:21
イケメンさん160
あ+あ-

主さんへ。

場をお借りした事すみませんでした。
181さんのおっしゃられている事が自分としては解るようで解らないようで。
複数質問になりました。

色々な事を批判するスレを見ていると、ほとんどは一部の人の行動を自分が
気に食わないからという理由で批判していますよね。

ベビーカーなどはその典型的な例だと思いますけどね。
自分が見た一部のベビマミを攻撃しているではありませんか。
ベビーカーの一部を攻撃する人にも
全てがそうではないから!と、、一部を攻撃しないように!とベビーカーを皆で守って
ほしいですね。人がどう思おうが私にはベビーカーは安らぎの癒しの象徴なんですよね。
正直いいまして私はリアルでそこまで腹が立つ事がほとんどないので
理解出来ません。脇道から飛び出す男女の自転車、その時のじょせいの場合は
飛び出した自分が悪いのにこちらを睨む人には、あーあなんで~とは思いますけど
まっいいか、くらいしにか思いませんし、ベビーカーなどぶつかろうがどうもありません。
ヒールで踏まれて足の爪が紫になったこともあるけど相手が女性なら別にいいや。
としか思いません。本当のお話ですよ。

この前飲んだその友人も7年付き合った人妻と昨年別れた話をしていましたが
内心は相手をそういう女性だから、と言う風に見下していましたよ。

もう少しうまく言って続けたかったとも言っていました。リアルでの本当の話ですよ。
私がどこかのスレでポン友とのお話を書くといっていた話です。

私のレスは主さんにすれば気に食わない部分もあるかもしれませんけど
私の本当のお話と本当の気持ちなので理解してくれますよね。

194レス目(336レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧