注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方

不倫してる人の本音

No.132 18/07/01 16:38
社会人さん54
あ+あ-

≫131

「心の殺人」と、言われても、実際に身近に起こると、被害者の人生は狂気に変わる事もあります。
家の親戚で、ばれてしまった為に、本妻が自殺。
本妻の夫と愛人が、亡き次の日に入籍。
それが切っ掛けで、本妻の子供は、夫の実家に預けられ、入籍半年後には、愛人夫婦の子供が産まれました。
祖父母に育てられた本妻の子供は、祖父母の年金で、貧困生活。
愛人の子供は、裕福に育てられたようですよ。
腹違いの兄弟で、遺産問題は起こるし、冠婚葬祭などで、夫側の親族からは、愛人の子供を絶対に受け入れないし。
愛人夫婦は、病死で墓も入れず、無縁仏のままです。
これは、遠縁の叔父叔母夫婦の話ですがね。
実際に身近に起きた経験がないと、被害者側の立場も理解出来ないでしょう。

後、主さん、1度、このスレを閉じて、不倫経験者と批判者の2つのスレを立ち上げてみたら、どうでしょうか?
それぞれの言い分もあるでしょうし、荒らしにならないように、2つに分けた方がいいのかな?と。
主さんが、その気がなければ、このままでもいいですが。

自分の幸せって、自分自身にしか、解らないと思う。
例え、不倫でも、叔父夫婦のように、人を巻き込み、傷付け、迷惑掛けて、家族の人生を狂わせてしまうような生き方は、私は好まない。
友人のように、けじめをつけ、最後まで責任や保障のやり方は、別ですが。
その為に、ルールがある訳で、やるなら、最後までばれずにやるしかない。
不倫相手が遊びであろうと、最後まで、日陰の身である以上、ばれずにその愛を貫き通す。
このような、生き方が1番無難な気がします。
偉そうに、まとまりのない長文でごめんなさい。

132レス目(336レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧