注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

占わせてください

No.35 18/06/09 00:14
かいり ( ♀ RUBQv )
あ+あ-

≫10

ご依頼ありがとうございます。

あなたのお気持ち、彼のお気持ち、未来のカードを引かせていただきました。
もしかしましたら、あなたは連絡が一切こないという事実に対してシビアに考えすぎているのかもしれません。お相手との関係性にはまだ望みがありそうです。
ただ、お相手は熱しやすく冷めやすい方のよう。盛り上がってあなたに対して気持ちを伝えたのはお相手だというのに、マンネリ化、腰の重さを示すカードが出ています。しかしながら、連絡があなたに行かなかったのは彼が多忙であったり、自身の問題に身動きが取れなかったのも一因であり、現在はそういった状況から脱しつつあるとカードは示しています。
未来に関してはとてもいいカードが出ました。結果を出す、勝利を掴むといった暗示で、賞賛を得るという意味合いもありますので、彼からあなたという彼女について評価を聞ける場面が出てきそうです。

一ヶ月半の自然消滅とのことで、そもそも彼はあなたと別れたつもりでいるのかをカードに問いましたが、もしも別れをあなたが告げたならば、その現実を受け入れられず、この関係の終わりを受け入れていないようです。
そうでないならば、連絡が来ないのは関係の終わりということではなく、コミュニケーションを怠るという彼の甘えからきていると思われます。
復縁についてですが、彼の重い腰が上がるまで待たされることに対して、あなたの不信感や不安が重なり、お相手を信用できなくなることが問題のようです。

ただ、連絡をしていいかという問いについては、太陽のカード逆位置ということで、連絡するという選択肢が将来的にポジティブな結果を引き寄せることにはなりますが、タイミングとして現状では良い結果にはなりづらいかと思われます。

少し煮えきらない彼のようですので、将来を考えるならば別の選択肢を模索してもいいでしょうし、貴方が苦しい思いをしてでも彼を待つ覚悟があるのならば、恋人としてまたお付き合いできそうです。
ご自身のお心を見つめ直して、選択をされるのが良いかと思います。良い恋愛となりますよう、または良い恋愛が訪れますよう。

返信処理されていなかったので再度失礼致します。

35レス目(129レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧