注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

占わせてください

No.129 18/09/09 00:22
かいり ( ♀ RUBQv )
あ+あ-

≫128

こんばんは、しばらく見ていなかったのですが、なんとなしに見たところ書き込みがあったので驚きました笑

進展があったとのことで、申し訳ないのですが、期限を定めた上、お断りした相談者様がいらっしゃることも併せて、今回カードを引かせていただくことはできません。申し訳ないのですが、ご了承頂けますと幸いです。
ワンコイン有料鑑定もとあるサイトで行なっているのですが、誘導的な書き込みは当掲示板ではNGということで…もしも見つけていただくことがあれば、ご利用いただければと思います。

ここからは個人的意見になるのですが、これがそのタイミングであるかについては少し違和感があります。
ということについてですが、理由としては今回彼からご連絡があり、ご相談いただいた内容から、あなたにはまだ彼への執着があり、嫌われたくない、失敗したくないという御心が読み取れるからです。
もちろん、人の心は動かせるものではありません。素敵な時間を過ごされたお相手でしょうし、慎重になるのも仕方ないと思います。

けれど、今の状況で連絡を取り合った場合、あなたは彼に対して、負い目もあるでしょうし、我慢してでも上手くいかせたいという思いから、心から自分と彼のために行動を起こすことが難しくなってしまうような気がします。
そこから愛情は再生されるでしょうか?

恋愛において、相手を愛することでなく、自分を愛することも重要な核になります。
彼から連絡があったことについては、喜んでいいことです。彼の心からあなたを愛した時間が全く消えてしまったことではないのですから。
けれど、どうしたらいいか自分が決められないほど混乱している状態ではありませんか?
連絡を取ることはそういった自分を落ち着けて、自分が本当はどうしたいのか、答えが導き出せる時。
彼に連絡することでいい結果を生むことができるように選択できるような、ご自分の気持ちの余裕を取り戻しからでも、きっと遅くないと思います。

わたしは大丈夫。そう心の中で唱えてみてください。ご自身を安心させてあげてください。
今回はリーディングではなく、ただの一意見なので、ほんのご参考程度にお考えください。あなたがどう接したいのか、どう接することが二人が一歩踏み出せる のか。
みつかったときは、行動されるのが良いと思います。

素敵な改革が導けますよう。

最新
129レス目(129レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧