注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw

婚活ゲーム

No.5 18/04/16 00:52
賀州夏 ( ♂ MpbYnb )
あ+あ-

浴室から出るとユウコさんは手帳に何かを書いていた。
そういえば毎日日記を書いていて性格的にその日のうちに書かないと気が済まないと聞いていた。
俺はユウコさんが行動に移す前に手を打っておこうと思った、女性の方から誘って断られたらショックだと思ったからだ。
「ユウ…」
同時にユウコさんが話しだす。
「お家に来たのにはお話したい事があったんです」
俺の声はかき消されてしまった。
「外では言い辛くて、私の事で言っていない事があります」
ユウコさんは言い出しにくそうに言葉を詰まらす。
「実は身体に大きな火傷の痕があって……あの、そういう事も男の人とした事なくて」
それだけ言うとユウコさんはうつむいている。
俺はその瞬間ユウコさんの良い所に気が付いた、彼女は卑屈な事を言わない、こういう場合大抵の人は思っていなくても嫌ですよね?など付け加える。
「僕はどっちも気にしないですよ、ユウコさん明日の朝はレーズンパンで良いですか?」
俺がホームベーカリーを指差すとユウコさんが全てを察したらしく明るい顔で頷いた。
やった事がないからやってみたいとユウコさんが言うので説明しながらホームベーカリーに材料を入れる。
頑張ってるのに手際の悪いユウコさんを見て俺は久し振りに心が和んだ気がした。
目覚まし替わりにパンの焼ける匂いで目覚めるのが俺がお気に入りだと言うと楽しみだと言ってユウコさんはベッド、俺はソファーで眠りについた。
ドスン!ドスン!
「キャーッ」
ユウコさんの悲鳴で目覚めた。
ホームベーカリーの生地をこねる音に驚いたらしい、しばらくして生地をこねる音がやむとユウコさんの吐息が聞こえてきた。
俺は天井を見ながらある女性を思い出していた。

5レス目(19レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧