注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

婚活ゲーム

レス19  HIT数 3173 あ+ あ-

賀州夏( ♂ MpbYnb )
18/05/07 14:58(最終更新日時)

金曜の午後、俺は非常に機嫌が良かった。
金曜の夜、土曜日、日曜日と三日間連続で面接だ。
面接といっても婚活サイトで知り合った女性と初めて顔を合わせる最近の俺はこの面接の為に生きてるといっても過言ではない。
俺は意気揚々と午後の仕事をこなし待ち合わせの時間が20時だった事もあり後輩の残業を手伝いながら時間を潰した。
待ち合わせの1時間前に退社してまずは理容室に入り顔剃りを行う、その後花屋でブリーフケースに入るサイズの花を買う。
いつもの様に20分前に待ち合わせ場所へ行き相手を待つ。
相手が現れるまでのこの時間が一番楽しい、俺は相手の顔を知らない相手には俺の写真を送ってあるので逃げられる事もなく安心だ。子供の時ハマったガチャガチャみたいな感覚だ、どんな人だろう?やりとり通りの人だろうか?色々考えながら道行く女性に目を向けているとあっという間だ。
一人の女性がキョロキョロと辺りを見回している
あ!ユウコさんかな?聞いていた年より上に見えるが真面目そうで教師っぽい。
人間違いだと恥ずかしいのでLINEを送ってみるとキョロキョロしている女性のスマホが鳴った。
スマホを見ているユウコさんに近づき挨拶をする。
ユウコさんはかなり礼儀正しくやりとりしていた通りの人だった。
食事をする事は事前に決めてある、俺はさぁ!ここからが本番だ!と気合いを入れる。
ここからが俺の面接だ、ユウコさんには悪いけど試させてもらいますと心の中で呟いて店へと歩き出した。

No.2627488 18/04/07 17:05(スレ作成日時)  
投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧