注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

幼稚園の先生最低💢

No.74 08/10/25 07:03
匿名さん30 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫72

残念ながら、この状況で園長に言っても辞めさせられるかは解りませんよ。レスの中に私なら転園させる‼という方が何人かおられますが、本当にそう思っておられるのなら驚きです。

今回のことは他の話しやすそうな保育士に伝えるか、主任か副園長などに伝えるのがベストだったと思います。そこから必ず園長に伝えますし、本人に伝えます。すると園長からまた主さんに話があると思います。

他のレスでモンスペとありましたが、モンスペまではいきませんが、そういった苦情で転園させる様なことがあれば保育士、幼稚園は連携が強いですから、今回の件は周知される場合がありますよ。

お迎えが終わってこども達がいなくなった保育室というのは、保育士にとってみれば、一息つける瞬間なのです。この業界は職場の外で職場の話をするのは絶対のタブーですから、その保育士も油断していたのでしょう。

言った発言は人間として最低ですが、保育士として、表ではこどもに対して、保護者に対してきちんと対応出来ているのであれば、そこだけは認めてあげてほしいです。

主さん、今からでも遅くないので、掲示板で怒り心頭せずに、園の者に話してください✨このままではお互いに裏でコソコソすることになります😥💦

74レス目(119レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧