注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え

お互い様なんですが・・・

No.21 18/02/09 11:47
匿名
あ+あ-

≫19

旦那は本来なら私より分かっていないといけない立場というか、旦那は元々バツイチで前の奥さんとの間に二人の子ども(小学生)がいます。
私は初産なので、必然的に旦那の方が育児の先輩になるので、本人曰くイクメンだったらしいので色々話を聞くんですが何とも頼りにならないというか。

病院からもらった母親学級テキストも、一緒に読もうよって言ってもパラパラ捲って読み「へー」で終わり、後は携帯ゲームみたいな感じでした。
俺読まなくても分かってるよ〜的な雰囲気出すくせに、テキストに書いてある事と真逆の事をするのでビックリします。

しかも一番ビックリしたのは、前に一度お金関係で大喧嘩した時に「ちゃんと父親の自覚持って!」と怒ったら「男は生まれるまで父親の自覚持てないんだよ!」と怒鳴り返されました。いくら遠く離れて暮らしていても、仮にもすでに二児の父親なのにって思って呆れてしまいました。

いえいえ、私の書き方が悪かったです(´×ω×`)すいません!

21レス目(29レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧