注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

主人の刺青だらけの友人について

No.48 18/02/02 13:16
既婚者22 ( ♀ )
あ+あ-

≫39

主さんの考えが至らないわけではないですよ。
子どもがお腹にいるとあることないこと想像したり今まで気にならなかったことでも不安にもなりやすいし、大好きな人と結婚したい、その人の子が欲しいと思うから結婚ってするんですもの。
周りのお友達がどうだから付き合わないって出来るならその程度の好きなわけですからね。
旦那さんに伝えてもらうのは難しいですね。
自分の家で刺青を曝け出されることに抵抗があるわけですよね?
言い方を工夫しないと友人関係にいらぬ誤解や亀裂を与えてしまうのでね。
うちの近所って結構変な推測して噂しちゃう人いるんだ〜とかあくまで近所の人の目が偏見に満ちてるから、大事な友人を傷つけたくないという配慮をしてる風に言ってもらうですかね。
友人関係を切らせるのはやめましょう。夫婦関係に亀裂入りそうです。
何人かも言うように良い人だけど仕方ないと割り切って主さんとお子さんだけはその輪に入らないようにするようにしましょう。

それは旦那さんだって主さんに強要すべき付き合いではないんですからね。

48レス目(107レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧