注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

主人の刺青だらけの友人について

No.39 18/02/01 22:06
新婚さん
あ+あ-

主です。
ちょっと見ない間に、たくさんのご意見ありがとうございます。

そんな旦那と結婚した私が悪い、そうしない選択肢も、そういう友達がいるんだから悩むの分かってるし、子供を作らない選択肢ありましたよね‥

そこはもう、私の考えの至らなさ、ただ心から好きな人と一緒になりたい、愛する人の子供がほしいばかりで

冷静になってみると、主人とこれからずっと一緒にいるということは
これまで彼の築いてきた家族関係、友人関係、人生全てを受け入れて寄り添うべきことなんですよね‥

妊娠するまでは『刺青出してるのはどうかなー、嫌だなー、人の目も近所の目もあるだろうし、子供もいっぱいいるのに‥』位で『ま、皆いい人だしいっか!』だったのが
急にどうしても耐えられないことの様な、どうしていいか分からない一大事に思えてしまいました‥

主人の立場になって考えてみると、小さい頃からずーっと知ってる仲良しの幼馴染が刺青入れようが、その人はその人だし、仲良しな幼馴染にはかわりないかな‥と
絶っっっ対にないことですが、私の大好きな幼馴染がある日突然全身に刺青を入れたとしても、私はきっと友達やめないな、と思いましした。
その代わり隠してもらうし、隠すように言える仲である事が前提ですが。

そう思えば、主人に隠すように伝えてってお願いしてみて受け入れてもらえるならお付き合いする、
ダメならもう、いい人達だけどそういう人目を気にする事や思いやりを持てないんだな、と割りきってフェードアウト!でもいいですかね??

いっそのこと、皆が極悪人で嫌なやつで顔もみたくない位の性格ならよかったのに(;_;)
でも彼らがいるから今の主人もいるんですよね‥強くならなければ!!です。

皆さん本当にご意見ありがとうございます!

39レス目(107レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧