注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

主人の刺青だらけの友人について

No.36 18/02/01 05:21
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

≫30

私が気にしなさ過ぎなんだと思いますよ(笑)
私も夫も地元はともかく、高校大学の友人でヤンキーとかカタギじゃない友人知人はいないです。
娘が小学校の高学年の時、通学班の班長で、娘と一緒に新入生のお宅へ手紙を届けたら、タトゥーだらけのお父さんが出てきて驚きました。
話してみたら普通のお父さんで、娘と「ビックリしたけど普通だったね」と言う程度にタトゥーにも入れ墨にも反応する感覚です。
よく知ってる人で良い人なら気にしない、普通に良い人でその人の友達が彫り物とかあってもその本人までは警戒しない、それだけです。
主さんは結婚前から旦那さんにそういう友達がいたことは知っていたようだし、なんで今更悩むんだろう、という感じです。
彫り物があるような人と関わりたくないなら、そういう友達がいる人とは付き合ったり結婚したりしない選択もあったわけです。
結婚した妊娠した、子どもが心配だから旦那さんの友達関係が気になってきた、今更ですよ。
旦那さんは彫り物とかない、彫り物のある友達はみんな良い人、そういう人と結婚したなら、今更拒否したりしないで、受け入れたら良いと思うんですけどね。
自宅でバーベキューとかキャンプをするわけでもないし。
モンモン丸出しで家に来たりされるのが嫌なら、そうお願いすれば良いし。
近所の人がビックリするから、墨は見えないようにしてくれると嬉しい、って旦那さんが友達に言えば良いだけだと言うんですけどね。

36レス目(107レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧