注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

主人の刺青だらけの友人について

No.30 18/01/31 22:53
既婚者22 ( ♀ )
あ+あ-

≫27

横ですが、みんなが6さんみたいなら偏見もなくなって気持ちよく堂々と人付き合いができるんですけどね。
ただ残念ながら刺青が入ってる人間=ヤクザ、危ない人、近寄りたくない人のほうが圧倒的に多いです。
なんなら旦那ですら初対面の人間にガッツリ刺青なら警戒してますよ。
まだ私たちがカップルだった頃、遠方の花火大会でとても暑かったのもあり旦那はノースリーブになって歩いてみたことがあります。
見せびらかしたいわけではなく、本当に暑かったのと遠方というのもあっての判断でした。
けどやはりすれ違う人はドン引きした顔でジロジロ見てくるし、あからさまに避けてきたりでしたよ。
海でも同じですよ。

これが遠方で二度と会わない人たちならまだしも近所では辛いです。
子どもが産まれてくるなら近所のママさんと嫌でも顔を合わす機会もあるでしょうし、自分だけでなく子どもが絡むとそうは言ってられないです。
主さんの旦那さんの服装からは見えなくても友達がそれでは入ってるのではと推測する人もいますからね。
やはり友人にも子どもがいるなら配慮して欲しいですよね。
ちなみに元ヤンとか良い人多いですよ。サッパリしていて意外と礼儀もあったりして上下関係も良好で。
ヤクザもそれなりの立場の方なら常識をわきまえて、一般人には迷惑をかけないというカッコいい人もいます。
けど人目を気にしないで見せまくりを他所様の家でもやるならやはりまだまだ粋がってるのかなと思います。

30レス目(107レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧