注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

ラブライブ!ウォーズ EP4 新たなるアイドルは希望だよ

No.9 17/12/24 13:01
作家
あ+あ-

ミレニアムポンコツファルコンが惑星オトノキザカをワープで離れていた頃帝国のUTX学園A-RIZEは報告を受けていた

部下A「惑星オトノキザカより絵里のミレニアムポンコツファルコンが離れていきました」

ツバサ「それは聞いた。惑星オトノキザカより行方不明の者たちはどうなった」

英玲奈「確認したところ高坂穂乃果、園田海未、そしてリジチョウの娘南ことりだな」

部下B「は!」

あんじゅ「三人でも生き残ってるとはいえ厄介かもね」

部下C「なんでも高坂穂乃果たちはレジェンド騎士団の矢澤にこと接触した模様」

A-RIZE「なに?」

三人はわなわなと震えた。矢澤にこ、かつては共にレジェンド騎士団の一員として戦ったがA-RIZEは帝国に寝返ったのだ!
矢澤にこ。
実はとんでもない実力の持ち主かもしれない。
再びミレニアムポンコツファルコンの穂乃果たちは。

にこ「なかなかやるわね。園田海未!」

海未「これでもオトノキザカではキュウドウやブラスターの稽古をしていました!」

にこはライトセイバーを構える!ブゥゥン

にこ「は!」

海未「なんの!」

凛と花陽は思う。
このふたりに戦いをまかせて私たちはどこかの惑星で降りて新婚生活したいよね❤❤。

うみにこ「じゃましない!」

にこ「しまった!?」

海未「やりました!」

ライトセイバーがにこから弾かれころころと穂乃果たちの前に転がりことりが拾おうとするが彼女では持てない。

ことり「あれ?持てない」

しかし穂乃果が持とうとするとにこが注意する。

にこ「素人が持てるわけないわ。プラネットアイドルのなかでも数ある勇士しか持てないの……に!?にこおおっ!?」

穂乃果「持てた!」

するとライトセイバーが別な形に新たに変化した!それは幻のスターマイクになった!

絵里「スターマイク!?」

希「全銀河を探してもなかなか見つからなかったお宝の中のお宝や!」

穂乃果「そんな穂乃果がお宝だなんて……」

うみりんぱなにこのぞえり「ちがう」

にこ「とりあえずスターマイクになったということはふぉーすの持ち主かもね」

穂乃果「ホース?」

にこは思った。穂乃果こそ新たなレジェンド騎士団の一員と。

9レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧